プラセンタサプリ 「エイジングリペア」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

今の時期ってやっぱりプラセンタ飲んでると私はお肌の調子が良いです。


ハリ潤いの面でもそうだけど、プラセンタって美白効果だったり

女性特有の不調にも
働きかけてくれるので、私にとっては欠かせない成分なんです。



もちろんプラセンタの中でもアミノ酸含有量が断トツなのが馬!!

今回しばらく飲んでいるプラセンタサプリは@コスメでも大人気の馬プラセンタ

サプリなんですが、馬プラ以外に話題のデルマタン硫酸も配合されています


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ピュアラ(PURERAさんの

口コミNo.1の高級美肌サプリ「エイジングリペア





[価格]11,280円(税込)
[内容量]120粒(1包×4粒)




私このたびデルマタン硫酸って始めて聞いた成分だったんですが、

じつはコラーゲンを支えるムコ多糖トリオの一つ。


ヒアルロン酸の保水力を強め、さらに紫外線からお肌を守り、

シミや色素沈着などを防ぐ働きをしてくれるんだって
!!


もちろんプラセンタ自体にも美白効果ってあるからWの働きで

ブライトアップ叶いそうだなって
凄く楽しみにしてたんですッ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



プラセンタ + デルマタン硫酸、低分子コラーゲン、コンドロイチン、

ヒアルロン酸
、など、20種類の美容成分と健康成分をバランスよく配合





なので相乗効果が期待できそうなの

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



一日の摂取分が1袋に入ってるので、量を間違える事もないし、旅行の際とか

便利ですね・・私が今まで飲んできた一番多いタイプのプラセンタサプリって

赤っぽい色でソフトカプセルッ

今回飲んでるのは今までで初めての

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


黄色い粒なんです。しかも一粒がかなり小さい!!


匂いはほとんどなくって味はなんだかビタミンっぽいような感じするけど

私が勝手に先入観を持ってるからかも?

ただ小さい粒なので凄く飲みやすいですょッ


私は寝る前10時~就寝までのタイミングで飲んでます・・

飲み始めて結構経つんですが飲み始めて3日目くらいに頬が盛り上がるような

ハリ
感じましたッ!!



その日だけたまたまたかもしれないけど、3日目の朝はすこぶる肌の調子が良くって

化粧してもぷりぷりになってました。。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そのあと特に変化ないかな?って感じだったんですが・・10日ぐらいたってから

なんとなく夕方の顔が小さいなって・



小さいって言ったら変なんですが、フェイスラインがシュッとしてて

夕方になってもたるんでないかなって感じで・・



これってやっぱりフェイスラインが持ち上がってるって事なのかな・・




ってかなり嬉しくなっちゃって・・しばらく紫外線浴びて赤くなっても

前ほどピリピリになって何も受け付けないみたいなお肌になる事なく、

過ごせてたんです
。またここ数日ちょっと赤みで火照ったお肌が

続いてるんですが・・それでもきっとエイジングリペア飲んでるおかげで

これくらいで抑えられたんだろうなって。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



あとはやっぱり疲れ抜けかなぁ~夏バテしてないのもこれのお陰かも・・


肩こりは相変わらずひどいけど、それでも前みたいに吐き気とか頭痛

とかまでは発展してないし、寝つきも良い感じ



夜中に一度目は覚めるけど、それでも睡眠時間大体5~6時間ぐらいで

朝しっかり目覚めれてます!!元々眠りが浅い方で、いつも旦那が夜中に

帰ってきてそれで目が覚めちゃってなかなか寝付けないのですが、


最近まぁ疲れてるせいもあるんだろうけど、旦那が何時に帰ったのか

気が付かない事も多いので、物音でも目が覚めなくなってる
みたいッ




やっぱりプラセンタサプリは私に凄く合ってるみたいでお肌だけじゃなくって

疲れにも効果的なのでやめられないデス!!

またしばらく飲んでみてシミの軽減にも貢献してくれたら良いなっと

エイジングリペア
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
ピュアラ公式ファンサイトファンサイト参加中