日本初上陸☆画期的な「マルチ振動美顔器」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

韓国発のマルチ振動美顔器を昨日から使い始めたのです・・

美顔器って普段から愛用してるし、やっぱり使うと使わないでは

断然お肌の状態が変わってくるから絶対不可欠って感じなんだけど・・

昨日から使い始めた美顔器はかなりマルチ!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


日本初上陸の韓国製美顔器「The Face Partners




セルフエステ感覚で化粧品の浸透や密着を上げてくれたり、

小顔ケアも出来ながらもヘッドを変える事でファンデをピタッと塗るスポンジ的な役割


もしてくれる3way・・



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まずはこのまま尖ったヘッドのまま気になる部分に押し上げていきます。

ただ当てるだけで電源いれると振動がぶるぶるってお肌に伝わってきます


なんと一分間に約10,000回の微細振動を利用して美肌へ導いてくれるのッ


昨日さっそく使ってみましたが、かなりの振動でした!!

しかもすぐにハリがかんじられる感じ。




普通にローションでお肌を整えたお肌に使ったんだけど、もっちりと

ハリが出てきて、そのあとの美容液の密着感も高くなる
感じでした。



力入れる事なく軽く触れるだけ・・目元にも使って良いみたいなので、私は

気になる目元にシワやシミ部分を中心に使ってみたけど・・

瞬時ハリがでて良い感じだったんで、じっくり使って行こうって思ってます!!




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



今晩から使ってみようと思ってるのが、クリームエッセンス、アイクリームなどを

塗ってからキャップを外した状態でくるくる馴染ませていくとその振動により

簡単で浸透力がアップ
すると言う物。ちなみに左の写真ね。


右の写真は一番楽しみにしているメイクアップ!!


ファンデーションを振動を利用してしっかりつけていくと言うもの・・

軽く点で置いた後、普段スポンジで伸ばしてつけてるんだけど、その容量で、



中央から外側に向かってやさしくなでて行けば密着感がアップして

毛穴カバーにもつながるみたいッカバーしたい所は小さいスポンジに

変えて使いますッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今晩カタツムリクリームを馴染ませてくるくるやってみようと思いますッ

また次回メイクアップに使った時と普段のメイクとの違いとか、しばらく使って

みての感想やオリジナルな使い方を紹介していきたいと思いますッ



韓国製スキンケア商品の専門店“ストーリー”
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
「ストーリー」ファンサイト参加中