アクアレーベルの保湿化粧水 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

Ripreさんの読者サンプリングキャンペーンって言うんですか?

誰かのブログから応募して当たっちゃいました!!わぁいッ

アクアレーベルと言えば今CMで新発売のクリームがプルルン肌になるって

話題なんですが、私が使ってみたのはしっとりタイプのローションデス

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


モイスチャーローション (R)
 なめらかな感触




ピンクのボトルから想像つくように、香りもローズの香り・・


化粧品の中にローズが若干主張してくるような香りで、ローズって

気が付かない人も居るかもですが・・結構しっかりした香りです・・


ただ馴染ませるとほとんど気にならなくなるので、

香りが苦手な人でもそんなには気にならないと思います


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


個人的にはこのピンクのボトルを光にあてて振った時

中身がキラキラするのがたまらなく好きッ


ボトルがもちろんピンクなのもなんだか気分上がりますしね・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


透明に見えてほんのりほんのりピンクっぽい色がついてる

ようにみえます。



しっとりタイプなのでもちろんとろみありです。



ただこれが意外とそんなに重い感じのとろみではなくって、若干なんです。



基本的にはプルンとした滴状でそこに肌馴染みを良くする感じで

とろみがある感覚。指の間からすり抜ける事なく、お肌にのせれます。



ハンドでギュッと入れてあげるのは結構な時間がかかりますが、

でもありがちなペタペタしてくる感じのべたつきはなく、少し時間を

置けば少し指を跳ね返すような弾力肌
になります


まさにCMのようなぷるるんと弾むお肌

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




お勧めはコットン使いで・・私は二枚重ねでひたひたにローションつけて

やさしく叩くようにコットンでペタペタって感じね・・

そのあとはローションパックしてます・・ゆっくりじんわり浸透してくれて



やはりハンドでいれるよりも、プルンと弾む弾力肌になって、幾分

毛穴もギュッと潤いで引き締まってフェイスラインも

引き締まる
感覚あります。




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



コスパが良いのでいつもなら手持ちの手作りローションで割って使ったり

するのですが、これはストレートでばしゃばしゃ使える!!


しっとりだけでべたつかず、でも潤いベールを薄く張ってくれるので

潤いの持続も高い
んですよね・・




これからの季節乾燥がシビアになってくるので

コスパの良いローションは常に常備しておきたいですよね。

ちなみに200mlで1,680円ですょッ



アクアレーベル モイスチャーローション

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング参加中!