サラっと綿混!消臭汗取りインナー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

まだまだ暑い日が続いてるし、汗が気になる季節・・・夏の間も最近も

大活躍してくれてるインナーがコレ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


サラっと綿混!消臭汗取りインナー


わきサララ




インナー部分に従来の2倍の吸放湿性を持つ「東レ・キュープ」を使用!!


従来のナイロンの2倍の速さで吸収してくれて、外に放湿。


だからいつでもサラサラでこの時期のべたつき感じずいつでも爽やかに

過ごせる事が出来るんです。

べたつき嫌ですよね・・普段キャミソールなどをインナーに着てたんですが、

わきサララ着るようになって手放せなくなってます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


襟も背中がもがばっとあいているので胸の開いた服を着ても

響く事まずないです!!





一様袖が若干あるので、袖のある服で。

袖といっても短めなのでまず見える事ないですね。



ちゃんと脇にパットもついていて、でも見た目のもたつき感がなくて、

パット苦手な私だけど、これなら薄くてほぼ気にならない・


でもパットのお陰で汗が目立たずいつまでもサラサラで清潔な脇

持続してくれます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



メッシュ生地なので汗をかいてもすぐに乾いてサラサラ



汗により嫌な匂いだって気にならない防臭効果もありますよ。



個人的には背中の汗が服に移るのが嫌でなかなかカラーものって

着れないのですが、これなら安心なんですよ・・


薄手だけど確かに着てる感がありますが、キャミソールほどのごわつきなく、


でもおなかとかピタッと張り付いてるので、実は冷え防止にもなります・・





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ただ丈が長めなのでインするか目立たないような服を着る感じ・・


結構密着感があるからかな・・裾が丸まってくるので上に上がってくる

感じがあります。メッシュ素材でかなり薄手なので、爪でひっかいてしまう

可能性があるので注意が必要ですね・




あとは快適!!特に汗いっぱいかきそうなお出かけ時には絶対欠かせない

アイテムになってますッ!!

汗かきなので、さらさら快適に過ごせて、夏場ニキビがいっぱいできてしまうんですが

これ着てるといつでも清潔に保てるのが嬉しいですね



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ピンク以外にもシルバーグレー、ベージュがあるので洋服に合わせて

色を選ぶのも良いですね!!



「綿を着よう!」消臭汗取りインナー わきサララ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング参加中!
ふっとらくファンサイト参加中