【アロマレガーロ】香り選べるSignalルームスプレー&アロマオイルセット♪ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

香りのある生活って心を豊かにしますよね。たとえば時間がない毎日でも

たった数秒香りを嗅ぐだけで、幸せな気分になったり、穏やかな気分になったり。

香りがある生活って心に潤いを与えてくれる気がします。


アロマ商品をたっくさん扱ってるアロマレガーロサンの中でも大人気のシグナル・・

そうそうシグナルのフラワーディフューザーの記事あります

http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11244083519.html

香りはもちろん見た目のインテリア感が高いのも魅力のシグナル。

今回はルームスプレーとアロマオイルのセットに注目してみたょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アロマレガーロ

香り選べるSignalルームスプレー&

アロマオイルセット♪



■日本製
■商品サイズ
 ルームスプレー:H160×W50×D50mm(ボトル:H135×φ46)
 アロマエッセンス:H60×φ26mm
■内容量
 ルームスプレー:80ml
 アロマエッセンス:8ml




Signal story

「心の赤信号を青信号へ・・・」
合図や行動のきっかけなどで使われるシグナル。 時間に追われ忙しい毎日を送る中、心は合図を送っています。ちょっとした時間を 大切にしたいそんなとき前向きになりたいとき、ちょっと思考を変えたいとき…
心の赤信号を青信号へあなたが選んだ香りが新しい心の扉を開く「シグナル」です。



↑↑素敵でしょ?心の扉を開くシグナル・

あなたならどんな香りを選びますか?

それぞれの香りには込められた意味があるんですょ。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


HONNETETE オネトテ (本当はもっと素直になりたい心へ正直に)
ジャスミン、ヒヤシンス、シクラメンのフローラルベースと海を思わせる 深い香りのブレンドでけがれのないクリアな心をイメージ。
母なる海のよ うに淀みのない本来の透き通る心で素直に・・・


LIBERTE リベルテ (縛られた日常から解放されもっと自由に)
パッションフルーツ、スイカ、ピーチ、カサブランカリリーといったブレンドがはじけるようなフルーティな香りで自由をイメージ。
堅苦しく考えず、無邪気な子供の頃のようにこれからの大切な時間を楽しんで・・・


BEAUTE ボーテ (心の内面から美しくより羽ばたくために)
女性らしさの象徴、強く快いグリーンローズの香りを温かく力強いゼラニウムの香りで包みこみ美しさをイメージ。
フローラルベースの香りであなた本来の心から輝く美しさを・・・




FINANCIER フィナンシェ (心豊かになるための自己投資をするために)
カシス、バニラ、ピーチといったフルーティ感をベースにローズィエレガントな香りを
ブレンドし投資家に愛されたフィナンシェ(お菓子)に合う紅茶の香りをイメージ。
リラックスティータイムを楽しんで新しい可能性が広がる未来へ・・・



4つの香りとシグナルを読んで・・どれも凄く気になるよね・・

でも私自身の気持ちから考えるとボーテかリベルテになっちゃうかな。。


香りもどれも独創的で奥深い感じッ

あなたが選ぶ香りがあなたのシグナル・・


心の扉を開くお手伝いをしてくれそうなアロマスプレー・




お部屋、台所、また車や寝る前の枕元など好きな場所でシグナルを感じて

こころを解放したいですよね



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




アロマエッセンスももちろん同じ香りのも物をそろえてディフューザーで

たくのも良いし、また別の香りにして、気分によって変えても

良いですよね。



また両方ともボトルにストーンが付いてますょッ

このストーンにも意味があって、例えばリベルテはスモーキーストーンって

呼ばれるネガティブな感情を緩和してくれて、感性が研ぎ澄まされるんだって



見た目のインテリア感も高いので、インテリアとしておいておくだけでも

お洒落






香りがすぐに欲しい時にはスプレーを。。またお部屋で香りを堪能したいときは

じっくりディフューザーで!!

心の扉開けそうかな



【アロマレガーロ】AROMA REGALO
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

【アロマレガーロ】香り選べるSignalルームスプレー&アロマオイルセット♪