アロマレガーロさんから届きましたッ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

前回アロマレガーロさんでほしいものベスト3を書いたんだけど・・


前回の記事やじるしhttp://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11227131336.html

少し前に届きましたッシグナル フラワーディフューザー

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


私がチョイスしたのは真っ赤なローズの

リベルテ



各色には意味があるの。

縛られた日常から解放されもっと自由に

だって。母の日にプレゼントにもこれぴったりでしょぉ~

意味深な意味合い・・いつだってどんな時だってどんな環境だって

心は自由でいたい!!そんな思いがあるので、私にはぴったりッ

ピンクと赤が大好きなので・・抱きしめたくなるくらいにきにいっちゃいました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんなプラスティックのケースに入ってたょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


開けるとお花の部分とアロマのボトルがあってね・・

ふんふん・・蓋をあけて花の部分を刺せば香りを吸って

お部屋にふわっと広がると言う訳。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スモーキークオーツがついてるのッ上

これにも意味がちゃんとあるんだょ・・

心をしずめ、思考に集中させることで、感性が研ぎ澄まされ、

直感力やインスピレーションがもたらされるでしょう。

冷静な判断力が養われ、あらゆる場面で能力を発揮したり、理想を

現実化することができるようになるといわれています。

また、大地と繋がるパワーをもつとされ、不安定な心のバランスをとることで

精神力を強め、ネガティブな感情を緩和させてくれるでしょう。



わぉ~自由な何も考えず無邪気に日々を楽しもうみたいな・

うーんッ素敵な思考だゎ・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


お花の部分のアップッ上

ぱっと目を惹くあかがとっても綺麗ッ

見とれちゃいますッさっぱりめなお部屋にもポイントカラーとしてぴったりだし。

何より色味そうしてボトルに上品な高級感があるでしょ・・

ぱーっとお部屋が華やいじゃいますおんぷ

トップノート :パッションフルーツ
ミドルノート :カサブランカリリー
ラストノート :ヘリオナール ピーチ


香りはこんな感じ上

始め甘いローズかなって思ったけど・・カサブランカの香りかな・・

フローラルな女性らしい香りが広がりますラブ

ふわっとした香りなんだけど、玄関先に置いてると、入ってきたときや結構

玄関から遠い場所までフローラルな香りがふわぁっと香ってきます。。


心まで穏やかになるような・・イライラが解消されるような・・

そんな気持ちにさせてくれるよ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


私は玄関先に置いてみました好

ちょっとがやがや飾るの好きなので、こんな感じになっちゃいましたが・・

凄く赤が映えてよい感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


香りも見た目も気に入っちゃいましたッキラキラ

今回は自分用にしちゃったけど、やっぱり母にプレゼントシタイッ

一様母の日の物は美容グッズを買っちゃったけど、これ凄く上品

なんで、シンプルな玄関先にもぴったりだし、香りもほわんと

奥深くエレガントなのねッあんまり飾るの嫌いな母でもこれなら

気に入るハズ・・お値段も3,150円ッ今からでも母の日に間に合うょ~

AROMA REGALO

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!" style="font-size:12px;">人気ブログランキングへ
「アロマレガーロ」