【てるくるネット】ミネラルKSイオンマスカラ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

アイメイクばっちり派で、最近はツケマは全く使わず、ビューラーも使わず

マスカラだけでしっかりあげていくのが主流になってますッ


今回使ってみたマスカラは一味違うッ+の機能があります・・


マスカラなのになんとリフトアップしちゃうのですッ

へ?って思っちゃいました・・リフトアップどうやってって思ったんだけど

使えば納得ッな万能マスカラですッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


CRE+ ミネラルKSイオンマスカラ





30万人以上が体験したマスカラ


有名人や人気モデルのブログなどでも多数紹介されていが話題のイオンマスカラが

再発売!!


最強フィルムで24時間にじまないのに、お湯でツルンと簡単オフ!!


だから目元に負担かけず毎日安心して使えちゃうょ



フィルムタイプって最近主流だけど・・やっぱりお湯で落とせるのって

凄い便利ッ

いつもリムーバー使っても残っちゃって、クレンジングでこすることに

なって、負担かけてるからねッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


で、リフトアップ効果なんだけど、


天然鉱石末から放出される微弱電流が、眼輪筋の細胞に直接働きかけることで、


目もとや、ほうれい線・口角のリフトアップするんだそうッ


この微弱電流が凄い子で、リフトアップだけでなく眼輪筋の血流を促進・

引き締めることで気になるクマだったりたるみだったりの軽減
にもつながります



これは個人差あると思うんだけど・・



私は片目だけしっかり塗ってあげるとなんだか目の位置が少しあがるような

感じしました・・




もちろんそれが夕方まで持続するって事じゃないんだけど・・

使い続けると徐々に持続力が長くなってく感じですッ


なのでそれが自分の物になると片目だけ使っても変わらないと

言う日がいつかくるんじゃないかなぁと。



メイクしながらそんな相乗効果あるって嬉しくないですか?!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ブラシが凄くかわっていてギザギザになってんの・・

これが適量がまつ毛に乗ってくれて、ダマにならずすーっとどんどん

伸びてく感じッ


ボリュームもそうだけどロング機能抜群だなって感じた・・

ボリューム出したいので3回くらいは重ね塗りするょッ


根元に大目につけて毛先に流す感じなんだけど。。ちょっとブラシが

固いかなぁ?根元に当てる時に少し固さを感じるんだけど、

でもそれが丁度良いのかな、根本に付きすぎたり、私の場合目が大きく出てるので

良くコンタクトの上にマスカラ乗ってしまったり、上瞼に

ついてしまったりするんですが、それがなく、すーっとひけました



なので日中の目の疲れとか目の充血もすくない感じがします・・・



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちなみに仕上がりはこんな感じですッ

細かい毛もすくいやすいし、日中汗を

かいてもパンダ目になる事なかった

仕上がりも凄く綺麗なんだけど。。


実は育毛の効果まであると言う・・


日中マスカラって言うとまつ毛に負担をかけて

メイクオフのたびに痛めてるイメージなんだけど、



これは違うんだよねッスキンケア効力高いし、リフトアップ効果もあるし。。





まさに新世代のマスカラって感じッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


マスカラ使うたびまつ毛が痛むって言う固定観念あったんですが、

これなら本当安心して毎日使えるし、簡単にボリューム出るけど

ダマにならないので、使いやすいですね・



STNet株式会社
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
STNet ファンブロガーサイトファンサイト参加中