日本初EGF配合のスキンケア「リヴァイア」が5GFとしてパワーアップ! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近ではスキンケア化粧品にEGF配合してるものって多いんですが、

実は日本で初めてEGFを配合したスキンケア銀座クレフサンの

リヴァイア」。クレアさんと言えばプラセンタのイメージが強いのですが、


今の時期紫外線を浴びてターンオーバーも狂いがち。

紫外線浴びたお肌の再生力もないのでどんどんシミ予備軍を作ってる

かんじします・
・・でクレアさんのこのシリーズは贅沢にEGF +4GFを配合

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


リヴァイア トライアルセット 




贅沢にEGFを配合しているだけでなく、相乗効果を狙える4GFを配合してます



クレンズジェルIII (メイク落とし) 30g
クリアミネラルソープIII (洗顔石鹸) 15g
アクアチャージローションIII (化粧水) 30mL
リファインエッセンスIII (美容液) 10mL
フェアエマルジョンIII (乳液) 15mL 
パーフェクトクリームIII (保湿クリーム) 8g
サボンネット 1個





化粧品のベースとなるお水にもこだわってます!!


南九州、霧島連山の地下300mから湧き出る深層水
 

良質なマイナスイオンを多く含み、カルシウム、マグネシウムなどの

天然ミネラルをバランスよく配合しているんだって。

SPGフィルターというフィルターに通して水の分子を細かくし、
 
角質層のすみずみへより瞬時にうるおいを届けやすい処方になってるの。



さらにはSPG水は極めて酸化しにくく、胎児を包んでいる羊水

(粒子の細かいナノクラスター)にも 極めて近い水
と言われているんだそう。





赤ちゃんの時はタイ内水のナノクラスターが100%なんですが、年齢を

重ねると共に減少しちゃうだって。年齢と共におこる肌トラブルってこの

ナノクラスターの減少が原因とも言われてるの




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


それに加えてEGF + 4GF

【EGF】
  新生細胞を作りだす。ノーベル賞受賞成分
  (お肌の弾力UP! うるおいUP! 紫外線のダメージ予防! そしてお肌を元気に!)

  【HGF】
  お肌の深い部分からふっくらと
  (シワが気になる方に)

  【FGF】
  お肌をつくる元から元気に
   (お肌の弾力UP!)

  【TGF】
  くすみのない明るいお肌へ
   (お肌の明るさUP!)

  【IGF】
  お肌のコンディションを向上!
   (なめらかでみずみずしい手触りに)




相乗効果でターンオーバーが整いきめの整った弾力肌へ!!




もちろんブライトアップやシワケアにも働きかけてくれるのですッ

使い続けるとお肌の調子が徐々に良くなりそうだし、再生力が早くなりそう

もちろんお肌への優しさだって追求してます


鉱物油・合成香料・合成着色料・パラベン不使用


また5GFの効果をさらに高める成分も配合!!

元気なお肌に導く
   
・5GF ・ラミナリアオクロロイカエキス ・ビタミンC誘導体
 ・パルミチン酸レチノール

  
うるおったお肌へ
   
 ・マイクロコラーゲン ・ヒアルロン酸 ・フィトサン  ・植物エキス



EGFだけでは保湿力ってないイメージだけど、ちゃんと保湿成分も

いっぱい配合されているので、この時期気になるハリ潤いもチャージしてくれ

ながら美白もでき、徐々に肌再生も早まりそう!!

じっくり使い続けると紫外線から打ち勝てるような健康なお肌に導いてくれそうです


銀座クレフ化粧品
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
日本初EGF配合のスキンケア「リヴァイア」が5GFとしてパワーアップ!