女性のためのエイジングケアサプリ【ユーグレナ+レスベラトロール】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近何かと話題のミドリムシ・・高い栄養価でユーグレナ飲んでいれば

他のサプリ要らないよなって思って、何度か調べた事があるんですが・・

今回トライアルで飲んだのは優れた栄養素だけじゃなくって美肌サポート成分

まで配合されているサプリメントなのです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ユベネセレ ビューグレナinトライアルキット




ユーグレナ(ミドリムシ)+フィッシュコラーゲン+レスベラトロール

+有胞子性乳酸菌を独自比率
で配合!!



ミドリムシの59種類の栄養素+抗酸化、美肌成分を配合した

女性の強い味方になってくれるサプリメントなのッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



そうそうユーグレナって高い栄養価があるだけじゃなくって、

その消化、吸収力にも注目したいのね


植物と動物性の両方の特徴を持つユーグレナは59種類の栄養素を持つだけでなく

その栄養素を効率よく消化してくれるんです。


特有のバロミンは不要な物質を吸収する性質があるとも言われているの。


だからサプリメントでも効果を実感しやすいんですよね。

なによりユーグレナの高い栄養素は人間が一日に必要とされる栄養素を

ほぼモーラしてるって言うから恐るべしッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



今回は1週間のトライアルだったんですが、毎朝朝食の前に飲んでみました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



粉薬みたいな感覚でお水などと一緒に飲むと言う事なんですが、私は

そのまま食べてしまってから、後で水分を入れる感じにしてます。

まずい事は決してないんですが、凄くおいしいともいい切れず

まぁ食べれるかなって言う味


色も土っぽい感じです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



口の中に入れるとなんだか膨らむように溶ける感じで

じんわり体があったかくなる感じします・・


結構おなかの中で膨れるような感じなので、朝食前に食べると


お通じの量が断然増えました





汚い話・朝食の量が少ないとお通じがない事がしばしばなんですが、

このエイジングサプリを飲んでおけば内からデトックスみたいな・・

とっても気持ちの良いお通じがあるんです!!


ダイエット効果もあるとの事ですが・・おなかがすっきりすると自然に

ダイエットにつながりますもんねッ



なにより快適なお通じでおなかぺったんこになるし、なんだか体も軽くなるような

すっきり感がありますッ




今回1週間だったので効果としてはこんな感じだったけど、

個人的にはお通じだけでも大満足・・

続けてるとくすみがちなお顔にも透明感が出てくるんだろうなって感じッ


内からしっかり毒素出す事で美肌にもつながりますもんね


juvenescereオンラインショップ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中