おしゃべり重要!ランチ会 | JDNA ナチュラルデコレーション エミリーヌさろん

JDNA ナチュラルデコレーション エミリーヌさろん

日本ナチュラルデコレーション協会® JNDA本部 横浜⇔全国 アイシングクッキー教室 マカロン つまみ細工 和菓子 教室 資格取得講座 オンライン受講可 全国出張してます。

☆日本ナチュラルデコレーション協会®JNDA本部 着色料/色素不使用 小麦粉不使用 乳製品不使用のナチュラルアイシングクッキー教室☆

☆ケーキデコレーション教室☆

【エミリーヌサロンです】

 

 

 

 

先日はJNDA(日本ナチュラルデコレーション協会®)の NIC(ナチュラルアイシングクッキー)認定講座の一部アップデート講習を行いました!

ご参加下さいました皆様お疲れさまでした。

 

その後は有志の方々とランチへ音譜

 

横浜のお土産と言ったら~の○△□です。

いつ行っても混んでいて人気ぶりが窺えます。

ティールームは席も近くガヤガヤ感が否めませんでしたので、今回は中華の方にいたしました音譜

 

 

 

 

三段のお重で供される中華御膳にワクワク音符

 

 

 

全部だして広げてみるとテーブルいっぱいに(^-^;

 

美しい!楽しい!美味しい!三拍子そろってます!

 

 

中華スイーツも4種の皿盛りゴージャスでした!

胡麻団子は温かく出されていてポイントアップですラブラブ!

 

 

みなさまよく、おしゃべりしましたねうさぎ

あんなことこんなこと。

普段、教室をやっていく中で出てくること、気づくこと、

こんな場合にはどうしたらいいの?などなど

こんな場所でないと話せないこと。←これ重要

いっぱいありますね。

 

 

気づくと店内は静まりかえり最後の客に…(笑)

 

 

また次回楽しみにしていますニコニコ

 

 

エミリーヌ

 

 

初心者から上級者までシッカリたくさん学べる!

きらきらJNDAナチュラルアイシングクッキー認定講座

【横浜本部教室】11月27日(日曜)一日集中講座

講座の詳細は下記からどうぞ。

上記日程以外のご希望ご相談も受け付けております。

ダウン

 

 

「いいね」で最新情報が見られますプードル