【ご感想】アイシングクッキー教室から | JDNA ナチュラルデコレーション エミリーヌさろん

JDNA ナチュラルデコレーション エミリーヌさろん

日本ナチュラルデコレーション協会® JNDA本部 横浜⇔全国 アイシングクッキー教室 マカロン つまみ細工 和菓子 教室 資格取得講座 オンライン受講可 全国出張してます。

 

日本ナチュラルデコレーション協会®JNDA本部 着色料不使用 ナチュラルアイシングクッキー教室

デコレーション教室

エミリーヌサロンです。

うさぎ

 
レッスンにご参加下さった方々のお声をご紹介しております。




*ご本人の了承をいただいております


ケーキ M.K様
すごく楽しかったです。自力でやって疑問に思っていたことがクリアになったし、正しいやり方を教わることができました。

ケーキ R.Y様
まったく初めてのトライだったのでどうなることかと不安でしたが、とても楽しく進めることができ、完成した時は本当に嬉しかったです。ありがとうございました



ケーキ S.Y.様
初めてお会いする方々と和やかにレッスンを受けることができてよかったです。
少人数というのもやはりよいですね。
とても楽しかったです。

 

 

ケーキ K.T.様

少人数で教えていただけるので分かりやすくて とっても楽しいです。

 

 


 

 


 

ケーキ 町田様

ステキなサロンで、やってみたかったことにトライできて楽しかったです。


 

ケーキO様

楽しいレッスンをありがとうございました。

1回目は緊張していましたが、2回目は、、余計なことをしゃべってばかりですみません!

でも素敵なサロンなのにリラックスできる雰囲気がとても好きです。

次回も、私が参加できそうなレッスンがありましたら、是非お知らせをお願いします。



ケーキ平様
ずっと上手くいかなかったアイシングクッキーがちゃんとできて感激です!

 

 


ケーキ小池様
難しそうだったのですが大変わかりやすく丁寧に教えていただけたので私でもできました(自己満足です)


ケーキH.N.様
本格的なレッスンをしているお教室だと思いました。
短時間でもとっても勉強になりました。






みなさん、ありがとうございます
これからもご贔屓に
よろしゅうおたのもうします~



エミリーヌ


 

一般社団法人 日本ナチュラルデコレーション協会®
認定資格

ナチュラルアイシングクッキー認定講座