曼荼羅風はんこ② | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

前回に続き、曼荼羅風はんこ作りましたビックリマーク


なかなか難しいね~あせる図案描くの・・・・汗


描けば描くほど上達するかしらはてなマーク


さてさて、肝心な印面は~・・・・と。


高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア☆レッジョ-image


こんな感じ~アップ


ダイヤ型を基本に作ってみましたひらめき電球


どうかな~!?緑で捺してみたらイメージと違った


ので、青で捺し直し~クローバー


印面もそこそこキレイにできましたラブラブ



頑張って順位あげま~すビックリマーク


応援よろしくね音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね