箏とフルートのコンサートイベント報告~☆ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

昨日は青木香璃さん、古市晶子さんの


箏とフルートのコンサートでした~音譜


やっぱイベントって疲れちゃうのよね・・・汗


昨日のうちにアップできませんでしたあせる




では気を取り直してイベントレポですひらめき電球


今回のイベントもおかげさまで満席~ビックリマーク


たくさんの方にお越し頂きました~クラッカー


以前に箏と尺八のコンサートも行ったことが


あるのですが、和楽器・洋楽器のコラボは


初めて合格


高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア☆レッジョ

箏もフルートも本当に素敵な音色音譜



高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア☆レッジョ

お二人の素敵なドレスにも見入っちゃいますドレス


そして、箏の独奏もありました~ラブラブ



高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア☆レッジョ

写真はありませんが、今回はフルートの他に


オカリナも演奏して下さりました音譜


秘かにフルートとオカリナの音色って似てるなぁ


と思うのは私だけはてなマーク



高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア☆レッジョ

昨日のコンサートにお越し頂いた方に今日


何人かお会いしたのですが、みなさんに


良かった~ビックリマークや優雅な時間を過ごせた音譜


など、嬉しいお言葉を頂きました合格



こちらのお2人は、当カルチャーの講師でも


あります。


青木先生、古市先生ありがとうございましたm(_ _ )m



はんこネタじゃないですが、クリックして頂けると

嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  


ペタしてね 読者登録してね