高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

カルチャーの情報発信や日々の出来事など

 $エミリア・レッジャーニのブログ                

イタリア:レッジョ・エミーリアのテアトロ

           

エミリアのブログへようこそ音譜


はじめましてm(_ _ )m エミリアですクローバー

      

ここのブログではカルチャー、ヴォーカルスクールとハンドメイド雑貨の


ご紹介や日々の出来事などを綴っていきたいと思いますわんわん


平成23年3月29日には自宅を改装してカフェサロン「カフェレッジョ」を


オープンラブラブ今は生徒さんご利用のサロン、イベントカフェとなっています音譜 


これからもヨロシクお願いしますパー


カルチャーハウス エミリア   

http://www.emiliaculture.com/


カフェ レッジョ

http://www.emiliaculture.com/cafe.html


エミリアヴォーカルスクール

http://www.emiliaculture.com/vocal.html


クローバークローバークローバークローバークローバー

平成23年10月より消しゴムはんこを始め、平成24年10月はんけしくん


インストラクター、平成25年2月JESCA認定消しゴムはんこ講師になりましたクラッカー


ビーズアクセサリー・スイーツデコ・タイルクラフト等も制作しています音譜


↓消しゴムはんこ販売中音譜

$高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア☆レッジョ $高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア☆レッジョ

クローバークローバークローバークローバークローバー


ぜひポチッと押して下さいm(_ _ )m


↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

  にほんブログ村


☆ イベント情報☆

【第2回カルチャーハウスエミリア

       &コーロエミリア発表会】


日時:11月27日(日) 13:00~



場所:高松国分寺ホール

*観覧無料








【消しゴムはんこdeバック作り


お教室が空いていればいつでも♪


ワンコイン(500円)でとってもお得!!

用意されたはんこをポンポン捺してオリジナルに☆





※写真はイメージです。


LINEスタンプ販売中ビックリマーク

↓イラストをクリックしてね音譜

NEW !
テーマ:

先日作ったラップブレスが結構使い勝手

 

が良くって、生徒さんにも可愛い~ドキドキ

 

言われて、調子のって作っちゃいましたアップ

image

見えにくいけど、メインのビーズが緑から

 

茶色に替わってます。

 

image

 

付ける人によって長さが変わるので、最後の

 

留めの部分はカットせずに調整できるように

 

していますビックリマーク

 

また作りたいけど、ボタンの在庫がなくなったわあせる

 

 

 

・・・・・★★★★・・・・・★★★★・・・・・

 

【カルチャーハウス エミリア】

高松市の閑静な住宅街にあるカルチャー

スクールです♪

ご入会はいつからでもOK!!

お気軽にお問合せ下さい★

↓↓ホームページ

http://www.emiliaculture.com/

 

消しゴムハンコ作家

                        Emilia(エミリア)

ハンドメイドサイトにて販売中!!

↓↓

https://minne.com/emilia

https://tetote-market.jp/creator/emilia/

 

LINEスタンプ販売中ビックリマーク

↓イラストをクリックしてね音譜

★★★★・・・・★★★・・・・★★★★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

発表会で音楽漬けの毎日でしたが、

 

久しぶりにブレスレットを作ってみました音譜

 

それこそ、久しぶりにパーツクラブに行った

 

ので、楽しくお買い物しちゃったのよドキドキ

 

image

 

背景が地味ね・・・・あせる

 

色合いも深めのグリーンで地味な感じ

 

なんだけど、私にはピッタリよ~音譜

 

昨日も夜つけたまま寝てもしっかり

 

してたから耐久性もバッチリな感じ!!

 

こういうタイプのブレスレットは初めて

 

作ったけど、楽しかった~アップ

 

色違いも作ってみよ~っと合格

 

 

 

・・・・・★★★★・・・・・★★★★・・・・・

 

【カルチャーハウス エミリア】

高松市の閑静な住宅街にあるカルチャー

スクールです♪

ご入会はいつからでもOK!!

お気軽にお問合せ下さい★

↓↓ホームページ

http://www.emiliaculture.com/

 

消しゴムハンコ作家

                        Emilia(エミリア)

ハンドメイドサイトにて販売中!!

↓↓

https://minne.com/emilia

https://tetote-market.jp/creator/emilia/

 

LINEスタンプ販売中ビックリマーク

↓イラストをクリックしてね音譜

★★★★・・・・★★★・・・・★★★★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます晴れ

 

今年は出演数も増え、昨年より30分早く

 

開演した発表会ラブラブ

 

リハーサルもギリギリまでかかりましたが、

 

無事スタートビックリマーク

 

今日は演奏編パート2のご紹介です音譜

 

2部のトップは高松アンサンブルエミリアーナ

 

の皆さんですラブラブ

 

今年は弦楽とのコラボレーションで初の試みひらめき電球

 

みなさん、緊張されたのではないでしょうかはてなマーク

 

ブルーの衣装で揃えられていて素敵でしょドキドキ

 

 

続いてはピアノ生徒による斉唱です音譜

 

こちらも今年初の試みですラブラブ

 

それぞれがレッスンの時に歌の練習をして

 

みんなで合わせたのはリハーサルの時が

 

初めてひらめき電球

 

だけど、すごく好評で可愛い歌声に感動

 

しました~DASH!

 

続いては和合奏です音譜

 

こちらも初出演ですラブラブサークルとして

 

活動しているので、指導者がおらず少し

 

経験のある方達が集まりワイワイ楽しく

 

合奏をしています合格

 

 

続いてはケイキフラ(子供フラダンス)ですドキドキ

 

毎年人気のケイキフラ合格

 

大人顔負けのダンスでみなさんを魅了して

 

いますよラブラブ

 

昨年より新しい仲間も加わり、可愛さ倍増~アップ

 

続いてはフェリーチェ&コミュニティーコーラスの

 

みなさんです音譜

 

総勢50名の大合唱ですビックリマーク迫力があって圧巻

 

でしたよ~!!

 

続いてはフルートですフルート

 

伴奏と息がピッタリで素敵な音色でした~音譜

 

毎年参加して下さるのですが、いつも堂々と

 

されててかっこいいんですよ音譜

 

続いてはリコーダーアンサンブルのみなさん

 

です音譜リコーダーサークルよりも難しい曲に

 

挑戦されているメンバーですビックリマーク

 

みなさん、練習もすごく頑張ってされていました合格

 

続いてはハワイアンダンス(大人)です音譜

 

みなさん、笑顔を保ったまま華麗に踊られ

 

てて素敵でした~ビックリマークさすがですDASH!

 

 

ラストを飾るのはコーロエミリア!!

 

聞いて下さったみなさんに、良かったラブラブ

 

とたくさんのお声を頂きました!!

 

ギリギリまで練習を頑張った成果の賜物

 

ですラブラブみなさん、お疲れ様でした~ビックリマーク

 

これで第2回発表会は終了でした音譜

 

この後に残ってくれたみなさんで記念撮影

 

を取ったり、終わった感動を分かち合って

 

ましたよ合格

 

来年は11月23日(祝)に開催予定です!!

 

終わったばかりですが、来年に向けて練習

 

頑張りたいと思いますチョキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~ビックリマーク

 

日も短くなり段々と寒くなって、すっかり冬の

 

季節ですね~あせる

 

さて、やっと発表会の演奏編のご紹介です~音譜

 

プログラムの中でも1部と2部に分かれていた

 

ので、今日は1部のご紹介です~ドキドキ

 

まずは、子どものピアノピアノ

ご紹介はとりあえず、一人だけですがたくさん

 

のお子様たちが参加して下さいましたカナヘイうさぎ

 

続いてはギター教室の皆さんですビックリマーク

 

このメンバーでの演奏は初めてなので、皆さん

 

緊張されたのではないでしょうか~!?

 

 

続いては弦楽合奏のみなさんです音譜

 

皆さん、黒で衣装を揃えられて素敵ですキラキラ

 

ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの組み合わせ

 

での演奏は今年初めてひらめき電球

 

みなさん、息がバッチリ合ってました合格

 

続いてはオカリナ2重奏ですラブラブ

 

オカリナは最近新しく開講したばかり

 

なので、今回は講師演奏がメインに

 

なりましたが、来年に向けて生徒さん

 

達はすでに頑張っていますよ~ラブラブ

 

続いてはリコーダーサークルの皆さん

 

です音譜

 

ソプラノ・アルト・テナー・バスリコーダー

 

があり、曲によってはキーボードも参加

 

したりと楽しい合奏になりました!!

 

今年初登場の篠笛のみなさんですラブラブ

 

初の舞台ですが、みなさん堂々と吹かれ

 

ていて素敵でした~キラキラ

そして、1部最後は箏・三味線の皆さん

 

ですキラキラこちらも今年初舞台ビックリマーク

 

普段は別々にレッスンをしていますが、

 

発表会間近に合わせのレッスンを行い

 

ました合格中央は箏・三味線を指導して

 

下さっている青木先生ですラブラブ

 

先生のおかげで安心して演奏する事が

 

できました音譜

 

今年は和合奏のグループが3団体

 

出演しており、昨年より更に華やかな

 

会になりましたひらめき電球

 

続きは第2部のご紹介です~音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

27日(日)はあいにくの雨雨で心配しましたが、

 

たくさんの方にお越し頂き、無事発表会を終える

 

ことができましたラブラブ

 

写真の整理がまだできていませんが、まずは

 

入口エントランスでの作品展示会の様子をひらめき電球

 

開場直前に写真を撮ったので、この後に

 

レイアウトなど変わっている可能性もあり

 

ますが、生徒さんの集大成がたくさんで

 

圧巻でした!!

 

たくさんの方に見て頂き、講座のお問合せ

 

頂いたようで嬉しいですドキドキ

 

2回目という事もあり、展示作業もスムーズ

 

にできましたビックリマーク

 

先生、生徒さんのご協力により素敵に作品

 

展示でき、良かったです音譜

 

続きは演奏編です~ビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。