記事消しちゃった~!!! | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

うわ~!!!!!!!!(@Д@;


さっき更新した記事の1つ前の記事をうっかり


削除しちゃった~ダウン


確か、はんこ写真っていうタイトルだったような・・・汗


そして、コメントも頂いていたのにあせる


記事を削除しちゃうと、コメント管理のほうも残って


ないのね・・・・汗


ひつじさんにコメ頂いてたと思いますひらめき電球


ここでコメ返しさせて下さいm(_ _ )m


はんこを作ったあとのまとめってなかなかしない


ですよね~ビックリマーク


こんなアイデア(っていうほどでもないけど・・・)で


良かったら、どんどんマネしちゃって下さいラブラブ



残念ね~の応援ポチ下さい!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村