たいこでドンドン(動画) | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

8月最後の日曜日を自宅でのんびりと過ごしていますニコニコ

雷がゴロゴロ、稲光がピカリと激しい雨がふりそうな天気です。

時々、24時間テレビをみんなで見て、もらい泣きをしたり、勇気をもらったりしてます。

我が家の2歳児アイリーンは今日も元気いっぱいですニコニコ

今日はたいこでドンドンに夢中(*^▽^*)
はじめは、音楽に合わせて歌いながらたたいていたんですが、カメラを向けると
ドンドン激しくたいこをたたきはじめました。


のっている途中で音楽がとまり、あれっ?とはにかむ
姿がとってもかわゆ~いラブラブ



そんなにはげしくたたかなくてもって感じでドンドンたたく娘。
見てて、おもしろ~いニコニコ

なにかストレス発散しているようでもあるかな?

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Third Birthday tickers


☆人気ブログランキングに参加しています☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
←かわいい子供達がたくさんみれますよ。

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村←こちらもクリック


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。

くもん:「ねる 子は そだつ」カード教具の中でも大人気!『ことわざカード1集』!