大学生による人形劇 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今日は、お昼から、大学生による人形劇(無料)を親子で楽しんできました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-会場

夏休み中なので、小学生が多かったです。
アイリーンと同じ2歳のお友達は少なく、幼稚園の少しお兄さんお姉さんたちと
一緒にいちばん前で見てました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-みんなで観覧

大学生のお兄さんおねえさんの一生懸命なお話と人形劇をとても集中してみれてました。
イギリスハーフの娘との幸せな時間-人形劇
イギリスハーフの娘との幸せな時間-へび

内容も理解できていたようで、続きがきになるらしく、登場人物がいなくなると
どうしたかな?どこにいったのかな~?と言って、指さしたり、
わくわくしながら見ておりました。感性も育っております。
はじめは私の膝の上に座って見てましたが、内容が進むにつれて、自分だけで前にすわり
もっと近くで見える場所まで行き、大興奮ラブラブ

途中のトイレ休憩が限界のようで、全部みないで帰宅。
イギリスハーフの娘との幸せな時間-トイレ

親子の楽しい時間が今日も過ごせて幸せでしたニコニコ
長いようで短い夏も、もう終りと思うとさびしいなぁ~

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Third Birthday tickers


☆人気ブログランキングに参加しています☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
←かわいい子供達がたくさんみれますよ。

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村←こちらもクリック


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。