笑顔がかわいい | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

朝・晩の風が少し心地良く感じられるようになってきました。

日中はまだまだ暑いですね晴れ

毎日があわただしく過ぎていき、あっというまに仕事が忙しい土曜日になります。

娘の成長も早く、おしゃべりもとっても上手になり、いい話相手です(*^▽^*)

あーちゃん(私の母)の協力なしでは、ここまでこれていません。
子育てや仕事を楽しく出来るのも、あーちゃんのひろ~い心と協力があってこそ
のことです。
日々、本当にあーちゃんには心から感謝していますニコニコ

今朝は、仕事に行く直前、ハンカチでバンダナふうにアイリーンのヘアアクセサリー
をしてくれて、なかなかこれもいいアイデアだと思い、
あーちゃんの思いつきやアイデアには毎回驚いていますニコニコ
イギリスハーフの娘との幸せな時間-ハンカチ

本人もお気に入りのようで、とびきりの笑顔をしてみせましたよ(*^▽^*)


イギリスハーフの娘との幸せな時間-イェーイ

今日はいつもより早く仕事が終り、帰宅すると、アイリーンが
おかいものにいきた~い
というので、ジャスコに行ってきました。



イギリスハーフの娘との幸せな時間-にっこり
車の中でもいい笑顔をしてます。
ジャスコについて、パーキングでの様子です。
アイリーンはおでかけが大好きラブラブ

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ジャスコのカート
もう一つの楽しみは、ショッピングカートを押すことです。
買い物がおわるころには、必ず、カートに乗りたがるんですよね。

今日の買い物でのアイリーンは素直でいい子でした合格

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Third Birthday tickers


☆人気ブログランキングに参加しています☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
←かわいい子供達がたくさんみれますよ。

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村←こちらもクリック


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。