セミナー『自分の好きなお客さまが集まるキーワード発掘!お役立ちサロン』に参加しました♪ | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは! えみこです♪


先週3/14(金)、

『自分の好きなお客さまが集まるキーワード発掘!お役立ちサロン』

というセミナーに参加してきました。


主催はUSPプロモーターの三石(みついし)由佳さん

三石さんは明るく元気な女性で、わかりやすく説明するのがとても上手な方。

わたしはビジネス系のセミナーには苦手意識があったのですが、
(USPというマーケティング用語もわたしは初めて聞きました)
三石さんのおかげで楽しく学べました。
3時間半のセミナーがあっという間でした☆


セミナーでは、
自分がサービスを提供したいお客さまに響くキーワードの作り方・考え方を学びました。

考え方のプロセスはびっくり!
目からウロコですごーく参考になりました!



実は今回、
「サロンのキャッチコピーは決まってるけど(たましいの望む人生を生きる)、
自分のキャッチコピーってピンとこない・・・」とわたしが言っているのを聞いて、
レイキティーチャー仲間のさとうゆうこさんが誘ってくれたのです。

最近のゆうちゃんは発信力がすごいなぁ☆
と思っていたので、セミナーでその理由がわかりました。


お客さまに何かを提供している方、
お客さま目線で伝わるキーワードを見つけたい方
におすすめです!

わたしも学んだことを生かして、キーワードを練り上げます!






ご一緒したみなさんも素敵な方ばかりで楽しかったです。

三石さん(下段中央)、みなさん、ありがとうございました!


(えみこは上段左です^^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クローバー3/18(火)感じるレイキ練習会&体験会 <11時~15時>

クローバー3/20(木)トランスフォーメーションゲーム
 (グループセッション・7時間) <10時~18時30分>

黄色い花3/21(金・祝)春分のトランスフォーメーションゲーム
 (グループセッション・5時間) <11時~17時30分>

新月3/31(月)新月のトランスフォーメーションゲーム
 (グループセッション・5時間) <11時~17時30分>

クローバー2014年3月~4月のあかりカフェカレンダー

クローバー発芽したい人のレイキセミナーご案内

クローバー「たましいの望む人生を生きる」癒しと成長のサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp