トランスフォーメーションゲーム連続コース・お客さまの声《4》 | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは! えみこです♪


きのうに続きまして、今年の5月~8月に開催された
『トランスフォーメーションゲーム連続コース』
にご参加いただいたお客さまのアンケートをご紹介します。


こちらのクラスでは、わきあいちゃんうさぎひめさんのお二人で
それぞれの「神さまのお仕事」を具体的に深めていく内容になりました。

連続コースでは「4ヶ月で達成したい目標」に向かってゲームを進めていくのですが、
メンバーによって共通のテーマが出てくるところもおもしろいです。


毎月ぐんぐんと《変容》していったお客さまの声を聞いてみてくださいね。

お二人ともご協力ありがとうございましたラブラブ




14ヶ月を通して良かったところ、おもしろかったところ

◎実生活とリンクしていたり、
 ボード上でも気づきや承認のために必要なことが起こるけれど、
 現実でも次々と引き寄せるように必要なことが起こっていった。

 ”目的を意図”することで、そのとおりになっていくのを体験できました。(わきあいちゃん)


◎毎月サロンのことを相談できる場があるというのがとても心の支えになりました。

 わきあいちゃんから「スーパーわきあいちゃん」に変身していくさまを見れました。
 (うさぎひめさん)



2物足りなかったところ

◎やってみたらけっこうあっという間の連続コースでした。
 あっでも内容、受け取ったことは盛りだくさん♪



3第4回/2日間のゲームをやってみてどうでしたか?

◎最高にエキサイティングでしたね!

 ほんとに、冥土の土産にもっていけるような、たましいのよろこびでした!

 一生のお守りだし、振り返ったとき、
 あそこから確かに変容したって思う人生をいくのではないかと思ってます。


◎ああ、私もこのゲームでゴールできたという達成感!

 涙でずっと動けない時期があったけど、最後はゴールできた。
 それがすごく勇気をもらった。
 今動けなくても、うまくいかなくても、
 「必ずそうなりたい」と思っていれば、奇跡が起こる!変われるんだと思った。

 最終回もわきあいちゃんにいっぱい助けてもらったし、笑わせていただきました。
 目標達成には仲間も大切だと思いました。



4講座終了後に感じている変化など

◎今まで自分がかかえてた重いものが、なくなったか、すごく軽くなった気がします。

 ゲームの中で、いろんな想いを口に出してきたこと、
 インサイトやセットバックのカードによって、
 潜在意識の中も気づくことができたおかげだと思います。

 自然な自分なのだけど、ぶれない私を感じています。
 ありがとうございます!


◎ついつい自分のダークな思いが出てくると「いかんいかん」とふたをしがちだけど、
 それを見ないと次にすすめない。
 そんなことがわかったので、そういうものが出てきた時は勇気をもって見ようと。
 それも私ですし。



クローバートランスフォーメーションゲーム連続コース・お客さまの声《1》

クローバートランスフォーメーションゲーム連続コース・お客さまの声《2》(ソロゲーム)

クローバートランスフォーメーションゲーム連続コース・お客さまの声《3》



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



虹ソロゲーム連続コース随時開催中です♪

クローバートランスフォーメーションゲームご案内

クローバー2013年10月~11月のあかりカフェカレンダー

クローバー発芽したい人のレイキセミナーご案内

クローバー「たましいの望む人生を生きる」癒しと成長のサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp