スタミナパーティー | 高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今よりもまだまだ暑かった8月のとある日、ロケバスWAGOさんの焼き肉スタミナパーティーにお呼ばれしてきたんだにひひアップアップ








ずらーーーっと並ぶ肉!肉!!肉!!!!

戸越銀座にあります『三幸苑』で食しました(ノ´▽`)ノドキドキ


ここのお肉は本当に美味しくって、、もう何回お邪魔しただろう。。。

もう3ヶ月も前だけど、私の誕生日もここで祝ってもらったよべーっだ!ドキドキ




その時の写真ですカメラキラキラ



そして主催してくださった方のお嫁さんとお子ちゃんゆいちゃんと、スタイリストのおぐおぐ音譜



もうゆいちゃんが可愛すぎてメロメロになった一日でしたべーっだ!ラブラブ


みなさん、素敵なお誕生日会を開いてくれてありがとうございましたクラッカー



あーお肉を見るとまた食べたくなっちゃった!!!!


また三幸苑行ったら載っけまぁすニコニコアップアップ


Android携帯からの投稿