夜空に輝く... | 高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう夏も終わりだよね。。

みなさんは、夏を満喫しましたか?音譜


私は、夏らしいことと言えば花火を見に行ったんだ打ち上げ花火ドキドキ

熱海に行ったんだけど、水上花火ほんとに綺麗でしたよ~




目の前に遮るものはなく、花火が降ってくるんじゃないかってくらい近くで見れたんだビックリマークビックリマークビックリマーク

まぁ2時間前から場所を取ってたんだけどね得意げ汗

すごい迫力ある花火も好きだけど、こんなのも好きドキドキ


ニコちゃんにひひラブラブ

ナイスショットでしょ???キラキラ


熱海の花火大会は冬もあるってほんと??

冬の花火も見てみたいな~(^^)ドキドキ





寒いかな?にひひ



Android携帯からの投稿