高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
aquagirlの展示会に行ってきました~!!


とその前にあっちゃんと服がもろ被りだったので見てください(笑)

{9B1DE1DB-BF31-4A2D-B79D-7C536692FF2A}

{02872676-AC54-4C2F-A739-84CC2A63F830}

駅で待ち合わせをして行ったんだけど、会った瞬間爆笑!!!


けど同じだけどお互いの個性が出てて納得のコーディネートですチュー


そして予想はしてたけど、みなさんに、打ち合わせしてお揃いにしたんですよね??

の質問笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁとにかくあっちゃん、気が合うということでこれからもよろしくね♡♡♡



そしてまたまたオーダーするものも被りそうになる。。


すごくシルエットも綺麗で着やすかったライダースおねがいラブラブ

{9C0667FE-9A84-401E-9C55-B3870C2B1230}


{CE715528-534D-42B3-89F8-8E6C6B2EA4A3}


どの服を見ても可愛い~とため息が出ちゃうほどですDASH!

私はこのコートがビビビッときたのでオーダーしましたよ♡
{B5596583-6653-427D-991F-6B839D675BAE}

今着てるのはキャメルだけど、ホワイトをオーダーキラキラキラキラキラキラ


首元のファーは取り外し出来て、更に襟も取り外せてノーカラーにも出来るんだよ♡


大人可愛くてシルエットにもムダがなくて一目惚れでしたおねがい


この冬はバンバン着たいと思います筋肉


ってまだ夏も来てないけどね!笑


aquagirlさんおじゃましました~!!

とっても可愛かったで~すピンクハートピンクハートピンクハート



では、今週最後のお仕事に行ってきたいと思います筋肉ウインク
AD
いいね!した人
高橋絵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み