誕生日会 | 高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

前回誕生日の記事書いたから、今日はパーっと誕生日のこと載っけちゃうラブラブ!

まずは・・


事務所の5.6.7月合同誕生日パーティークラッカー
事務所に入ってすぐだったから、呼んでもらって凄く嬉しかったのと
色んな方に会って皆さん優しくて何ともアットホームな雰囲気に居心地の良さも感じましたm(__)mキラキラ

これから新たに頑張ろうって思った一日だったなニコニコ音譜


non・noの時から仲良しの古川美有ちゃんと♪
美有ちゃんは2月生まれだけど前回来られなかったみたいなので一緒にお祝いしたよドキドキ
これから会う機会も増えそうで嬉しいなラブラブ!

そして・・

スタイリストチームに祝ってもらった写真カメラキラキラ

初のヒカリエでオサレな料理屋でわいわい楽しかったチューリップピンク


サプライズしてもらうとちょっと照れるよね(笑)

最後は・・


撮影チームに祝ってもらった写真だねべーっだ!

手作り料理と手作りケーキが心に染みましたラブラブ

何か他愛のないお喋りしてた時に、何かがつぼに入って
息が出来ないくらい笑うという忘れもしない一日だったね(笑)


みなさん高橋のためにこんなにありがとうございまーすドキドキドキドキドキドキ


こうして振り返ると、今までにないくらいたくさんの人に祝ってもらいHAPPYな気持ちになれた25才だったな!!!!

この時の気持ちを忘れないように、日々を大事に
そして大切な人に感謝しながら生きてゆこうDASH!





オカチさんもおめでとうございます(^^)更新できなくてごめんなさい!!けど覚えてましたよ~目音譜


新ブログも覗いてくれてありがとうございますしっぽフリフリ




では、今日もみなさんHAPPYな一日をお過ごしください。。。




Android携帯からの投稿