ガールズイベント! | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆




一昨日のサヤカライブ、見に来てくれた皆様
本当にありがとう御座いましたっ!!



アメリカでは現地の女の子達と「The Holograms」っていうパンクバンド
やってた事があるんだけど

日本では初体験の女の子バンドでした!!

なんか楽屋とかもめちゃ女子のニオイがして、
きゃわきゃわしてて良いねっ!!

今回のメンバー

森山沙也香
http://profile.ameba.jp/saaya1101/

Key 斉藤アリア
http://profile.ameba.jp/reon-aria/

岩永真奈
http://profile.ameba.jp/mana-rinko/


写真は左から
アリア、真奈、サヤカ、絵美
$Emiのドラムふりーだむ



私はサヤカのバックではラッキーな事にもう何回も呼んでもらって
彼女のライブのドラム叩いてきて。。。


今回のアリアとマナちゃんは、私が紹介して初の試みだったので
どうなる事かちょっと不安だったけど、

サヤカもノリノリで楽しそうに歌ってたし
それを見てて私もめちゃ楽しくなったっ☆!!


本当に素晴らしいメンバーと演奏できて、私ラッキーでしたっ!!



$Emiのドラムふりーだむ




そして、たくさんのお客さんに見に来て貰って
更にその楽しい気持ちがアップっ☆☆☆



私は、本当に毎日寝る時間も無く、自分の時間を自分だけの為に
どうやって上手く使うか手一杯に格闘しているのに(汗)


こうやって、社会人になって自由に使えるわずかな時間の中から
時間を割いて私たちのライブを見に来てくれる事って
本当に本当に有り難い事だと改めて思いました!!


横浜や千葉から時間をかけて来て下さった人も
海外出張中なのにわざわざメール下さる人もいて、、、泣
ありがとうございますっ!





ライブは見てくれる人達が居なかったら成り立たないので
応援しに来てくれる人達がいて本当に恵まれてますね☆


心から感謝です!!



今回はDoppoの川崎さんの配慮にて
他に二人の素晴らしい女性ドラマーにも巡り会えました !
凄く良い刺激になって、またやる気マンマン☆!




ライブ映像は今度アップする予定!?です