Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆

ドラマー米窪絵美の気まぐれ日記☆ ドラム、音楽、海外、英語、旅、、、好きな事、やりたい事いっぱいだっ!!!!

テーマ:
って言ってもライブレコーディングの映像ですが。。。笑


(撮影中の私…ちゃんとアイメイクしても、一重だから目がただの切れめになってる・・・笑)





先日知人からこのブログのことを言われ、アメブロの存在を思い出しました!!笑



最近はずっとFacebookだけで済ませてしまっていたのですが、ブログだとFacebookで繋がっていない人にも読んで、コメント貰えるので嬉しいっ☆!!


ということでまた書いていきたいと思います!!




ということで、この前のライブレコーディングの映像です。
私以外の参加メンバーは世界レベルのミュージシャン達で、本当に素晴らしい音楽を演奏するんです☆☆!!
私のドラム演奏ではまだまだ力不足ですが、とっても刺激的な良い経験になりました!!


よかったら映像見てみてくださいね!!






そしてレコーディングの風景。
スポンサーしてくれているBonney Drum Japan の落合さんが、搬入からセッティングから快く引き受けて下さいました!


Bonney Drumはいつもながら愛情の詰まった素晴らしい音で、期待を裏切りません。
新作ウッドフープのスネアも、めちゃくちゃ素敵な音でした!

世界のドラマーさん達に、是非叩いてみて欲しい☆




撮影から何枚か・・・



素晴らしいボニードラムを作っている落合さんと




さて、今大阪に向かう新幹線☆!!
新幹線ってなんだかわっくわくしますね!!


レコーディングや遊びや色々が待ってます!!
それについてはまた☆
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、ご無沙汰ですっ!!!


翻訳とドラムと両立しようと、めちゃくちゃ忙しくて
夏を通り越してしまいましたねっw


さて、今日は重大なご報告が!!!!!




一昨日、10月17日
私が翻訳した初の電子書籍がアマゾンKindleより出版されましたっ!!!
そして、登場二日目の今日、政治部門ランキング1位になっています☆★!!!!

ケネディー大統領の娘さん、キャロラインさんが日本の大使に選ばれた
そのときの演説を日本語に訳したものです☆

出来るだけ易しい日本語で読みやすく、そして対訳形式になっているので
政治に興味がなくても、英語の勉強もできるようになっています。




価格もかなり安いので、よかったらチェックしてみて下さいねっ☆
↓↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/新駐日大使-所信表明演説全文-―キャロライン・ケネディの決意-WIPジャパン株式会社-ebook/dp/B00FXSTZGE/ref=zg_bs_2293175051_1



リンクに飛べない場合は、
アマゾンKindle、米窪絵美で検索してみてくださいね!





さてさて、音楽の方もいきますよーっ☆
また、町田さんの次のライブに向けても準備中です☆


Emiのドラムふりーだむ



写真は前回ライブ後の打ち上げ。。。

Emiのドラムふりーだむ





あと、私が最近力を入れているSetorioもチェックしてみてくださいねっ!!

これはその場でお客様3人からコードを言ってもらって、即興演奏してものです☆




ではではーっ☆

これからは、もっとブログ書く様にしよっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:


$Emiのドラムふりーだむ





寒くて集中力切れたから
ちょっとブログ書いて休憩☆★


昨日はまた桜ヶ丘でアシュタンガヨガ!
虎の穴の方達も参加でめちゃ楽しかったーっ!!


$Emiのドラムふりーだむ





ヨガでの人とのつながりは、ライブをしたり、ミュージサン同士で繋がるのとは
また全く別の世界が広がってとっても楽しい!!


来週から3ヶ月間桜ヶ丘には通えないけど
その分、朝6:30からの青山ヨガで修行してきまーす!!




さてさて、
昨日はもう一つ新しい世界が広がりました☆
これから3ヶ月、忙しくなるけど
生活が想像つかないくらい変わるから
わくわくしてすっごく楽しみっ!!




先日の浅草でてっちゃんとのライブ
私のカホンとギターボーカルのみだったけど
自由で可能性がたくさんあって、とにかく楽しかったー★☆




写真は
ちょっと前の雨の日
友達のライブを見にモーションブルーへ

雨の中の赤レンガ倉庫、とっても奇麗でしたっ!!


$Emiのドラムふりーだむ



$Emiのドラムふりーだむ





あと、ドラム習いたいという方がいらっしゃいましたが
新宿あたりで個人的に教えたりもしているので
直接メッセくださいねっ!!!


あと、私のドラム演奏を検索されている方がたくさんいたので、、、w
リクエストにお答えして、、、w

これはドラムをエンドースして頂いているBonney Drum JapanさんのPV
私のドラムは1:43からちょこっとだけ見れます★




ではまたーっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。