Boy's Bar!! | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆



ライブに来てくれた皆様、
本当にありがとうございましたっ!!


お陰で凄く楽しかったですっ☆☆


このブログを見て遠方から来てくれた人や
(彼とは打ち上げも一緒にして、、、出逢いって本当に面白いっ!!!)
最近会ってないけど、一緒に演奏してたベースのまりちゃん
そしてまだ私の演奏を一度も見た事が無い仲間たちがたくさん駆けつけてくれましたっ!!


他の女子ミュージシャンともたくさん出逢えたし
本当に楽しい一日でした☆


ひとまず皆さんにありがとうっ!!! 





打ち上げ何件目かで、色んないきさつから
ふと入ったバーが、マチュピチュという名のボーイズバーだったので
私、逆ハーレム状態にっ!!!w
だって名前からだったらボーイズバーって分からないよねっ!!w
打ち上げで私と一緒に居たのが全て男性だったので、
美味しいのは私だけでしたねっ!w


$Emiのドラムふりーだむ








この絵めちゃウケルでしょっ!!
ボーイズバーなんて初めて入った!!!笑


楽しかったけど1時間で切り上げて
その後は朝迄スタジオで遊んで来たっ!!!






今日の写真はサヤカが後日アップしてくれると思うので、、、w
私撮りわすれたっっ!w


衣装から着替えてしまったけどライブ後ドラマーだけの写真
(後日ちゃんと衣装で揃った皆の写真アップしますねっ!それまでサヤカバンドの写真はおあずけ、、、w)




$Emiのドラムふりーだむ





はぁ☆
遊びきった一日でした!!!

みんな今日もありがとうっ!!