今夜のライブ☆ | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆



毎日やる事たっぷりで
めまぐるしく動いていたら季節の移り変わりにも気付かなかったッ!!w



ふと思ったら夏の服装のままじゃもう寒いねっ☆☆



でもでも、今晩はエロカッッコよく行きますよっ☆
四ッ谷でライブです☆
森山沙也香率いるガールズバンドです☆!!


みんな、可愛いし、セクシーだし、カッコいいですっ☆☆
私もそういう風に見られる様に頑張るので、是非見に来てくださいねっ!

私たちの演奏は19:00-19:40です☆

ガールズドラマーのイベントですが
他のバンドもほぼ女子ばかりですっw


たくさんの女性ミュージシャンに出逢えるの
楽しみっ!!!!



2012.10.17
森山沙也香
@四谷Doppo
Vo.森山沙也香 Ba.岩永真奈 Key.斉藤アリア Dr.米窪絵美

http://www.doppodoppo.com/index.php


open/1830
start/19:00
charge/2000(1drink)



$Emiのドラムふりーだむ


引き続き私の特集ページもチェックしてねっ!!
http://www.freestyle-life.net/index3.htm