Hoody | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆


日本語で言うと、フード付きバーカー!?かな

私これ、好きなんですよねっ☆
着心地良いし、ガーリー過ぎる服装がコテコテガーリーになるの防げるし☆w

今日の結構濃いピンクのHoodyが予想に反して好評だったので、ご機嫌な私☆







さてさて、
この前のサヤカライブ
どんな感じだったか、気になる人がたくさん居るみたいなので


ちらっとだけYouTubeで見れるようになるかも!!?


乞うご期待☆
要チェックですよんっ☆☆


さてさて
来週の金曜日はSACHIの誕生日ライブ
ワンマンで、私たちで盛りだくさんな一晩になりますっ!

10/26金曜日
渋谷Gee-ge
http://www.gee-ge.net/detail/2012/10/26/#800

open:19:00
start:20:00

前売¥2,000+1D¥500
当日¥2,500+1D¥500

Gt.和乃弦
Key.別所和洋
Dr.米窪絵美
Ba.梅沢茂樹


左から、梅さん、SACHI、和乃弦さん、絵美、別所君

$Emiのドラムふりーだむ




メンバーも素晴らしいミュージシャンの先輩方なので
是非見に来てくださいねっ!!


写真はこの前のリハの様子☆


$Emiのドラムふりーだむ