ガールズライブっ☆!! | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆







昨日はリハーサル2本に、夜は六本木パールバー(元alife)でライブでした☆


10/17にやる女の子バンドのリハもしてきましたよっ☆☆


女の子バンドとか初だけど
めちゃノリノリで楽しかったー☆☆


本番是非皆さん見に来てくださいねっ!


スタジオでみんなで写真撮ったけど
朝からバタバタだった私とサヤカ、ほぼスッピン、、、w

$Emiのドラムふりーだむ




ライブ情報↓↓↓
2012.10.17
森山沙也香
@四谷Doppo
Vo.森山沙也香 Ba.岩永真奈 Key.斉藤アリア Dr.米窪絵美

http://www.doppodoppo.com/index.php




夜のサヤカのライブも、今迄で一番まとまった仕上がりが出来て
何時も見に来て頂くお客さんにもたくさん褒められて
俄然やる気が100倍な私ですっ☆☆


ライブの様子はUstreamでも流れてましたが
録画もして頂いたので、また後に動画の一部、アップしちゃうかもっ!!

お楽しみにっ!!




さてさて、深夜に終わって
それから仕事やら作業やら色々してたらもうこんな時間!!


でも昨日ちゃんと寝たから、まだ全然頑張れるわ、私!!!




さて、今晩は深夜0:30位から始発位の時間まで下北沢カラードジャムでセッションを開催していますっ!

ミュージシャンの遊び場なので、参加するなり
見に来て楽しむなり、、、何でもアリなので
是非来てみて下さいねっ!!!


http://www.coloredjam.com/map.html