私、リペア済みっ!! | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆



おはよっ☆


今日は久しぶりにちゃんと寝て
そして、めちゃ快眠の目覚め!!


最近ずっとまたカラダ中筋肉痛やら肩こりやら
睡眠不足で激痛で、、、w
ずっとちゃんと寝てなかったんだけど

ちゃんとリペアして貰って来ました!!

新宿整骨院!!
新宿西口ヨドバシカメラの直ぐ裏にあります
私はそこのイケメンおにーさんに看て貰ってます☆


全身ツボ推して貰って、骨盤強制とか色々施してもらって、、、
その後は必ずトイレが近くなったり
眠りがめちゃくちゃ深くなって、いつもより強制的にカラダが長時間眠るんだけど
起きると足腰が無いみたいに軽くなってます、、、w



やっぱりベットマット替える必要があるんだけど

この前IKEAに見に行ったら、セミダブルが無くって、大きめのは
ダブルベットのサイズしか無かったぁぁ、、、、

今のセミダブルより20センチも横幅が大きくなるんだよっっ!
独り身の私にはちょっと。。。w

って、思い切れず、買わずに帰って来てしまった、、、w


でも、短時間でちゃんとした睡眠が必要だから
やっぱり買いにいこっかなぁ、、、、


アメリカに住んでた時もずっと家具はIKEAで揃えていたので
家具っていうと、どうしてもそこに行ってしまう私、、、、w



さてさて、今日はコレから17日の女のコバンドのリハ


左:サヤカ  右:絵美
$Emiのドラムふりーだむ




みんな私の大好きな若くて綺麗で腕も確実な
素晴らしいミュージシャンなので、一緒に音を出すのが本当に楽しみっ!!



そして、その足で直ぐに今晩ライブのリハ☆
今晩は元alifeだった六本木のバーでサヤカのライブ☆


めちゃ楽しんで来るねっ!!




2012.10.04
森山沙也

@西麻布パール東京
http://pearl-music.net/event/girl/girl.html




2012.10.17
森山沙也香
@四谷Doppo
Vo.森山沙也香 Ba.岩永真奈 Key.斉藤アリア Dr.米窪絵美

http://www.doppodoppo.com/index.php







$Emiのドラムふりーだむ




$Emiのドラムふりーだむ


$Emiのドラムふりーだむ



$Emiのドラムふりーだむ