奇跡の共有 | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆



おはよございますっ☆☆
今日は温かくていいなぁ☆

昨日の夜から今朝にかけて
下北沢のカラードジャムっていう所でセッションホストしてきましたっ!

えーっと、
セッションホストってミュージシャン以外には聞き慣れない言葉かな、、、

要するに、ミュージシャンが集まって即興で演奏するんだけど
その主催側ミュージシャンというか、、、まとめ役って感じかな


普段一般の人達はライブっていう形の演奏を良く目にすると思うんだけど
即興演奏は、その時その場に居る人達で作り上げて行くものだから

ハプニングたっぷりで
二度と同じ演奏が出来ない

奇跡の体験を一緒にする一時なんです



今日も、遊びに来てくれたドラマーは
なんかビートがアメリカっぽかったので
聞いてみた所、私と同じカリフォルニアのパサディナっていう所にある
LA Music Academy 卒業生でしたっ!!

やっぱりっ!!笑


まぁ、私はそもそもドラムは独学で、
その学校にはほんの数ヶ月しか通ってなかったんだけど


クラスメイトの殆どが、世界中のプロドラマー!!!!w


っていう、恐ろしいレベルの高さでしたっw



これからドラムを真剣に習いたい人へは是非おすすめの学校ですっ☆☆




あと、友達ドラマーのハゼも演奏しに来てくれましたっ☆
彼は相川七瀬ちゃんのドラムを叩いてるんだっ




$Emiのドラムふりーだむ





ではでは、、、、
これから私は翻訳のトライアルでもしよっ☆☆
勉強勉強っ!!

最近時間無くて英語ブログ書いてないや、、、
楽しみにしてくれてる人達、ちょっとまっててね、、、w