箱根がメインのお正月色々(*^^*) | petit grandお子様連れOK*アイシングクッキーとリボンワークのお教室♡

petit grandお子様連れOK*アイシングクッキーとリボンワークのお教室♡

*アイシングクッキーJSA認定教室
*LaCheRIBBON認定教室、LaCheRIBBON公式ブロガー
*harmony by RINOSU
ときどき子育て♪

※決して箱根に行ってる訳ではありません。

明日は夫の仕事初め。
今年はお休みが少なかったですね
金沢はとってもあたたかくて、夢のようなお正月でした。
この冬まだ雪かきしてない!いつまで続くかな~


今年は2人用という御節を買ったので、めでたく2日目にして完食
御節に飽きた訳でもないのに元日の夜からピザハット、2日のお昼はモスバーガー、3日のお昼はもく遊りん(石川のおいしくて木の香りが素敵なレストランです)でまたまたピザ、とジャンキーな生活を送っています。
でもたまに食べるととっても美味しい

特に遠出の予定のなかった我が家ですが、夫婦して箱根マニアなので2日3日はテレビの前で駅伝応援に大忙し
途中ネットやデータ放送で情報収集しつつ、よくもまぁこんなに盛り上がれるなと思うほど盛り上がりました^^;

神奈川に住んでたときは、朝から電車に乗って茅ヶ崎の海岸や富士屋ホテル前まで応援に行っていたのですが、目の前を猛スピードで通り過ぎる選手を見ると自分でもびっくりですが胸がいっぱいになって涙が出そうになるんです

関東に転勤になったらまた神奈川県民になって応援に行きたいなと思います
住む場所は選べるので、戸塚辺りとかいいですね(°∀°)b 

選手の皆さん、お疲れ様でした。

さて、今から箱根のハイライトを見ようと思います(マニア)

レッスンは来週からスタートです。
新しい年、気持ちも新たに頑張ります。

{57C75C1F-E3C7-4279-AB7A-AB534E558E5E:01}

PAOさんのところで作らせていただきました
紙で作ったしめ縄。

かわいくてお正月終わっても撤去できそうにないです。



※2日以内に返信がない場合は、届いていない可能性がございます。

お手数ですが再度お問合せいただくか、gmailを受信できるように設定変更をお願いします。


Instagram