佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。 | エリーゼのぶらぶら日記

エリーゼのぶらぶら日記

福島の大好きなラーメンとランチを中心とした気まぐれブログ

佐野プレミアムアウトレットに急きょ行くことになり、お昼過ぎに福島を出発しました。


高速を使って行きましたが、それほど道路も混んでいなかったのでスムーズに行けました音譜

自分の目的はシューズだったのでナイキ、アディダス、リーボックを見てきました。


まずナイキを見てそれなりに欲しいのがあったが他を見るために移動。


リーボックはパッとせず即移動。


アディダスに行ったら丁度タイムセールが始まり、全品30%オフとなったので欲しいのがあるか品定め。


ナイキもよかったけど、値段に負けてアディダスの靴にしました。スーパースターの青が3500円だったのでまあ満足。チョキ


服も見ましたけど欲しいのがいっぱいラブラブ!

ラルフローレン、コロンビア、ビームス、ユナイテッドアローズなど見ました。


今回は保留しました。


次回に来るときにでも。


帰るころには周りは真っ暗あせる
$エリーゼのぶらぶら日記-2010-11-03 16.49.30.jpg2010-11-03 16.49.30.jpg