2010年初よし坊 | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

昨日、今年初めての「よし坊」に行ってきました。


今年入って初めてなので、初めてと思えないぐらい不思議な気持ちでしたが、大将は元気よくやっておりました。


先週か先々週に、カープの前田健太投手が来店したそうで、前田健太投手のブログにもカエルをたべましたという記事が載ってましたね~。


そう、あれは「よし坊」なんです。


久しぶりに、鶏肉・鶏肉・豚肉・豚肉・鶏肉・豚肉といった肉のオンパレードだったので、途中で少し気分が悪くなりかけましたが、最後はお茶漬けで〆てあっさり。


さぁ、今年は何回行くのでしょうか。


************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

自分手続きより安くなるご餞別キャンぺーンも実施中です!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!

***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング