駆け抜けた1週間 | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

またまた、サボってしまいましたが、元気にやっております。


ちょうど先週の金曜日にフランス・パリエッフェル塔(昼)へお客様が旅立たれましたena


現地サポートで空港お出迎えなどのサービスをつけられたので、無事ステイ先へも到着されて、日曜日にお電話させてもらって元気にやっておられて安心しました。


ホームステイのホストの方も非常に親切なご家庭で大変満足されておられたので、嬉しかったですね笑顔


今日から、午前は絵筆の勉強をされ、午後はフランス語フランスの勉強をされています。


初めてのフランスなのでドキドキものだとは思いますが、パリジェンヌになって帰ってこられるのが楽しみです。


ちょうど先週末は、北野武さんがフランスで賞をもらって、フランスの映像などがテレビで流れていたので、非常に懐かしさを感じ、今回のお客様もいいなぁっと羨ましく思います。


この仕事をやっていると、本当にお客様に「いいなぁ」と思ってしまうのが多いです。


そんなこんなしていたら、オーストラリアの学生ビザの申請のお手伝いをさせていただいたお客様の学生ビザ交付許可が1週間もしないうちに下りたりして、いろいろなことが速いスピードで駆け抜けていった1週間でした。


先週は


その分、土日はゆっくりさせてもらいました。。。



************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

自分手続きより安くなるご餞別キャンぺーンも実施中です!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング