カナダ・バンクーバーの留学サポート体制強化中 | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

本日から、今年もいよいよ症状が出てまいりました風邪or花粉。


花粉!花粉飛散。


昨年よりは少し遅いかなぁという感じではありますが、鼻水がした垂れ落ち始めました。


今年もゴールデンウィーク前まで、つらい日々が続きそうですしょぼん




さて、昨日は、カナダ・バンクーバーの現地サポート会社の方が来日しましたのでお会いしてきました。


この現地サポート会社との協力体制の下、バンクーバーでの現地留学生活をしっかり支えてまいりたいと思っています。


事前に語学学校を無料で手配するのはもちろんのこと、現地に行ってから語学学校を探す場合でも、その間の滞在先などの手配も行います。


またカナダ・バンクーバーでのプログラムもこれから弊社ホームページにどんどん紹介していきたい思っていますので、ご期待下さい。


まだ全てを紹介しきれていませんが、親子留学・お稽古留学・カナダ企業でのインターン・日本語教師インターンなどなどご紹介していく予定です。


カナダ留学も留学スクエアにお任せください!



************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

自分手続きより安くなるご餞別キャンぺーンも実施中です!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!

***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング