B型集客、営業相談お茶会に参加 | 東京 多摩 ネイルサロン&ハンドメイド~エリエート
・京王線 爪を削らない パラジェル専門 
 para gel認定 ネイルサロン
・IN The Garden認定校
 ビジューアクセサリーサロン

e.Liete (エリエート)橋本悦代です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます


3/10 久しぶりの銀座
【B型集客、営業相談お茶会】
群れることが苦手なB型が集まるという
他の血液型ではこういうのないだろうな~
というお茶会に参加してきました♪

image

FBでお茶会がある事を知り
毎回、予定が合わずにいたところ
主催の陽子さんからメッセージをいただいて参加できることになったのです♪

皆さん起業している方々
素敵な魅力的な方ばかりでした
FBで繋がっていたけど、初めましての方ばかり

私、こうみえて人見知りなのですが
【B型】という、ただそれだけで安心感(笑)

同業者だと落ち着くのと一緒なんでしょうかね。

緊張しつつも、楽しい時間でした。
もっと話したいと思う方ばかり
皆さん、素敵な感覚をお持ちでした。

私の救世主ともいえる可愛い方にも会えて
娘の誕生日が充実すること間違いなし♪
これについては、4/30以降にブログにアップします☆

ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪
また会える日を楽しみにしております。

共同開催のお二人をご紹介♡

image

高橋陽子さん(左)
保土ヶ谷区権太坂で大人上品ネイルを♪自宅ネイルサロン/トリマー兼ネイリスト高橋陽子の指先の魔法♪

清水沙織さん(右)
清水沙織 もうブレない!強みベース~自分全開でうまくいく~


素敵な会を企画していただきありがとうございました♪



いつも名刺代わりにつけていたビジューネイル↓


(ビジューネイルは付け爪をジェルネイル仕上げ、人差し指&中指はマニキュア)

今回は付けていなかったので
アクセサリーを付けていきました♪

ビジューアクセサリーも褒めていただいて♪
『販売しないんですか?』
『早く売りましょう』

というお言葉も♡

4月から、一時保育の時間を少し延長したので
製作時間を確保できるので、沢山作っていこうと思っております♪


既製品だと壊れた時や、
ピアスやイヤリングだと片方無くしたとか
手作りだからこそ、もう一度同じ物が作れますよ♪

*********************************************

In The Garden 認定 ビジューレッスン
現在準備中ですjewel*

準備が整い次第、
フリーコース、お教室開講コースレッスン
のお申込みを開始したいと思います。

自分で作るのはちょっと。。。
という方には、私が丁寧に作製した作品の販売も予定しております。

ネイル同様、オリジナル作品を生み出せるように頑張ります♪
もうしばらくお待ちください♡


In The Garden オリジナルBijouお教室開講コースの詳細は↓
 In The Garden オリジナルBijouお教室開講コース

*********************************************


ネイルのみのインスタやってます
フォローお願いします♪

Instagram
eliete_etsuyo


e.Liete エリエート 自宅ネイルサロン 
ホームネイルサロン ジェルネイル パラジェル 爪を削らない 
パラジェルエデュケーター在籍 パラジェル認定サロン
トロワデザイナー trois ウォーターアート ウォーターマーブル

大人 可愛い ショートネイル サンプル多数 ウォーターケア
チャトン DOUBLE180 DOUBLE180DX ネイル写真
In The Garden認定校 多摩校 ビジューアクセサリー お教室
東京都 多摩市 永山 京王線 京王永山 小田急線 小田急永山
多摩センター 若葉台 稲城 調布 唐木田 はるひ野 新百合ヶ丘