Lucky Angel ーきらりんこ☆ライフー

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

作品展、最後は。。。

 

クラスⅠの修了者3名の作品です。

スノーマン

 

 

左から、すぎやんさん、私、ちえさんのスノーマンです。

その前にあるL額はそれぞれのオリジナルです。

 

クラスⅠを修了すれば、自分のオリジナルの作品を

紙tateruことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、私の作品です。

 

スノーマン ★★

 

テーマは 「再会」~It's been a long time !~

       いつも傍にいるのが当たり前だった。
       ずっと一緒にいられると思ってた。
       会えなくなってどれくらい経ったでしょう…
       ジングルベルの季節、
       真っ白な空からの贈り物をそっとすくい上げて魔法をかける・・・
       ~紙たてる魔法~

       「やぁ!ひさしぶり。元気でいるよ」
       涙が笑顔に変わった瞬間。。。逢いたかったぁ…

 

 

 

撮影時の光の加減でウインクしてるみたいに写りました笑

 

 

 

真ん中のバラはクラスⅠの修了証です。 ★★

これが一番難しかった怒

 

 

 

 

 

あと、オリジナルです☆

 

左 : 「LOVEだゾウ」 ガネーシャと青い鳥 ★★

 

 

 

 

 

 「Lucky Leaf Bird」 幸せ運びます ★★

 

 

 

 

 

 

Lucky Angel 「扇(カラフルバージョン)」 ★★

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、大変お疲れ様でした。

 

来年に向けてまたワクワクしています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。