こんにちは乙女のトキメキ

 

 

人とペットを繋ぐアニマルセラピスト

アニマルコミュニケーター

自然療法レイキセラピストの

Lucky Angel  らきりこです。

 

 

いつもご訪問いただいて

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

4月9日 牡羊座新月

癒しの一斉ヒーリングを行いましたキラキラ

 

ご参加頂いた飼い主さん、動物さん

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

本日の牡羊座新月おひつじ座

キーワードは

スタート 始める

勇気 自立

自分らしい人生

 

そして、今

 

いつかやりたいなと

思ってること、

後回しにしてること

 

今すぐに行動する!と

受け取りました飛び出すハート

 

あ~

わかっちゃいるけど

だって、あーでこーで

・・・

 

頭で言い訳100万回するのは

人間で

 

お家の子たち

できない言い訳してるの

聞いたことない(笑)

 

今を生きるお手本が

身近にいましたねベル

 

ペットちゃんは

色んなことを教えてくれる

先生でもありますね乙女のトキメキ

 

 

 

本日も心地よい素敵な時間を

共に過ごしていただき

ありがとうございました。

 

 

感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

どうか、人間も動物も

みんなが健やかに、

平穏で幸せに過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて