こんにちは乙女のトキメキ

 

 

人とペットを繋ぐアニマルセラピスト

アニマルコミュニケーター

自然療法レイキセラピストの

Lucky Angel  らきりこです。

 

 

いつもご訪問いただいて

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

3月10日 魚座新月

癒しの一斉ヒーリングを行いましたキラキラ

 

ご参加頂いた飼い主さん、動物さん

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

本日の魚座新月ヒーリングでは

『浄化』

『新生』

の言葉が浮かびました飛び出すハート

 

まさに、

20日の春分を前に

心身の不要なものの

手放しや浄化

 

そして

『新生』とは

新しく生まれ出る!

生まれ変わった気持ちで

新たな人生を歩みだすこと!

だそうです!

 

小さな一歩でも

一歩は一歩

 

皆さまにとっての

新たな一歩

ワクワクの一歩を

踏み出してみましょうね乙女のトキメキ

 

 

私はまず、、、

断捨離です(笑)

そして、

新たな挑戦を模索中…

 

 

 

本日も心地よい素敵な時間を

共に過ごしていただき

ありがとうございました。

 

 

感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

どうか、人間も動物も

みんなが健やかに、

平穏で幸せに過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて