こんにちは

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

人とペットを繋ぐアニマルヒーラー

アニマルコミュニケーターの卵

Lucky Angel  らきりこ です。

 

 

 

 

 

 

今日はレイキについてです。

 

 

 

 

 

 

レイキとは…

 

 

宇宙に満ちる生命エネルギー

大自然の根源の生命エネルギー

 

「氣」 と呼ばれています。

 

 

私たちは無意識にこのエネルギーを

取り込んで使っています。

 

頭痛の時に頭に手を当てていたり

母親が子供のおなかの痛いところに

手を当ててさすっていたり

 

これは手から癒しのエネルギー(氣)が出ていて

痛みが和らいだり落ち着いてくるのを

人は本能的に知っているそうです。

 

 

本来私たちが持っている生命力や

自然治癒力、自己免疫力を高め

元氣にしてくれるレイキ

 

 

このレイキを呼吸とともに

外の大宇宙(大自然)から

意図的に自分自身に取り込んで

 

心身を浄化し、癒し、

満タンにして溢れ出たものを

人に与える外氣功が

レイキ(ハンド)ヒーリングです。

 

 

効果としては

 

クローバーストレスの緩和

クローバー体調の向上

クローバー風邪をひきにくくなる(免疫力UP)

クローバー性格が明るくなる、穏やかになる

など

(医療行為ではありません)

 

送り手はパイプとなり

ただ坦々とレイキを流していきます。

 

受け取る側は

穏やかな温かさや優しさを感じ、

気持ちよく眠くなる人が多いです。

(個人差があります)

 

 

 

レイキヒーリングは

人に対してはもちろんですが

動物に対してもとても有効です。

 

 

体調のすぐれないペットちゃん

闘病中のペットちゃん

もちろん

元気いっぱいのペットちゃんにも

 

 

生命力、自然治癒力、免疫力UPし

癒しのヒーリングになります。

 

 

 

 

動物たちは「いまここ」を生きて

魂が純粋だから

人間よりも受け取り上手です。

 

直接手を当ててヒーリングもしますが、

遠隔で送ることもできます。

 

なので、虹の橋に旅立った子にも

送ることができます。

 

アニマルコミュニケーションの後に、

ご希望によりペットさんに

レイキヒーリングを送らせて頂いております。

 

明日は

家の子のレイキヒーリング体験を

お話します。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

【お知らせ】

 

アニマルコミュニケーションのモニターさまを

3月より募集いたします。

 

ただいま、準備中です。

 

もうしばらくお待ちください<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて