バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

応援クリックいただけましたらとってもうれしいです!!

   (携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 ■■■人気ブログランキング現在の順位へ ■■■
(みなさまのおかげでキラキラキラキラまで上がる事ができました!

感謝の気持でいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます!)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


みなさまこんにちは!

昨日は久しぶりに飲んで・食べてワイワイしたので

今もお腹いっぱいな河原です。
生きているイカの足を触れたのがすごく幸せでしたラブラブ



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ
なんか宇宙人みたいだ・・・カワイイ。




途中で移動したお店では大きなスクリーンがあって
マイケル・ジャクソンのプロモーションビデオが流れていました。


最初は気にせず会話していたのですが

ふと目をやると、あまりのカッコよさに引き込まれ

そのお店にいたほとんどの人達が無言でスクリーンに引き込まれていました。



・・・まぶしい。


まぶしすぎるアップ



近年のマイケルは奇行ばかりがメディアに取り上げられていて

あまりいいイメージが無かったですが

ここまで人を魅了できるマイケルってすごいですよね。



だって


白い靴下が見えちゃう中途半端なズボンの丈

股間に手を当てながらの「ぽ~~ぅ」の意味不明な雄叫びも


一般人がやったらただのヤバイ人なのに

彼がやったらカッコいいんですよアップ


まさにカリスマ!!!!!!



・・・カリスマ・・・??


そういえばカリスマってなんだろう?

ふとそう思ってネットで色々調べていたらぴったりの表現がありました。



~「カリスマ」とは~

一言で言えば異常性。
 ある種の直感によって「これは絶対にこうだ!」と疑いもない確信を持つことができて、周りの人間たちをも納得させられる。そんな人物をわれわれはカリスマと呼ぶ。 
 

                    鈴木乙史・聖心女子大教授


そう、そうなんですよね。

本当に自分に自信がある人って誰に何を言われても揺るがない。

これでいいかどうかなんて考えて立ち止まったりしない。

マイケルもきっと

今、ぽ~~ぅって叫んでもいいタイミングかどうかなんて悩んでなかったはず!



よく親友と将来の夢について語り合っていて

「カリスマって呼ばれてみたいねラブラブ」などとおこがましくも言っておりましたが。笑


大切なのは

自分の信じた道をただ突き進むこと。

そして

それを応援してくれる人たちへの感謝。

それさえ忘れなければ人は理想の自分に近づけるのだと思います。


マイケルありがとう。

これからもあなたはたくさんの人に愛され続けるんだと思います。

・・・どうか安らかに・・・天使


今日、TSUTAYAにマイケルのCD買いに行こうかなCD


いつも応援ありがとうございます!!

                     (携帯からの方はコチラ をクリックお願いします)





ベル~今日の香り~ベル


ジンジャー目標に向かって突き進むときに。
ジンジャーエールなどでよく知られ、香りはスーッとしてスパイシーです。

英語のGINGERには「元気」という意味もあり、やる気の出る精油です。

肩こりの緩和や胃の調子を整えるのにも力を発揮してくれます。

体温を上げてくれるので冷え性の人にもオススメです。

皮膚に刺激があるので濃度には注意してくださいね!

ローズマリーとブレンドするとすごくいい香りになりますよラブラブ


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

ウサギ最近、みんこぷ~と会えていないけれど

夏バテせず元気で過ごしていますようにウサギ




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る