バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

応援クリックいただけましたらとってもうれしいです!!

   (携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 ■■■人気ブログランキング現在の順位へ ■■■
(みなさまのおかげでキラキラキラキラまで上がる事ができました!

感謝の気持でいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます!)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




・・・・過去の人生を振り返ってみると、

常に何かに追われていたような気がします波


幼稚園の時は泥んこ遊びが嫌いで嫌いで

精神的ストレスから熱を出していたし(どんな幼稚園児だ。笑)


小学生の時は

日々のテストや運動会でいかにいい成績を残して親に褒められるか

子供心にプレッシャーだったのを覚えているし


中学・高校は受験戦争。

無事に第一希望の大学に入ったら入ったで次は就職活動。

就職が決まったら決まったで

もうテストとかないのね~天使と安堵したのもつかの間

社会にでて賃金をもらうということの厳しさを知りました。


恋愛したらしたで

それはそれで幸せだけでなくストレスもありますしハートブレイク

そこが恋愛の醍醐味でもありますが。


だからこそ人(特に女性)は

「結婚」

人生のゴール(永遠の安息)と思いがちだけれど

それも違ったし~!!!!!!(妙に力説。笑)


結婚生活を卒業して

アロマセラピストとしての人生を歩み始めた今は

一番ゆったりとした時間を過ごせているような気がします音譜


お客様の安堵したお顔を拝見しながら

アロマトリートメントをさせていただいているときの時間は

本当にゆったり・まったりと満たされていて

「生きててよかった~~アップ

と再認識する時間です。


でもそれが終わると

「もっと喜んでもらえるトリートメントができるよう勉強しなきゃ」

との思い。


みなさまのおかげで

奇蹟の人気ブログランキング NO1アップになれた幸せ絶頂な今でも

「あぁ・・・2位になったら応援してくださる方たちに申し訳ない。。。」

という、とってもとっても贅沢な悩み。笑いつも応援ありがとうございます恋の矢


このまま誰とも再婚しなかったら

私は老後一人寂しく死に行くのか・・・??

という不安。


いったいどこに、

いったいいつ、

私に永遠の安息はやってくるんだ~~~叫び叫び叫び


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ある日、

そんな悶々としている私(幸せな悩みなんですけどね)に

友であり、我が人生の師でもあるひろりんが


女の子「えいりん、

 人生楽しもうよ~」


一言、かる~~く(笑)言ってくれました。

その言葉に、ふっと肩の荷が下りた気がしました。


人生一度きり。

つまらないことに悩んだり文句を言ったりしている時間があったら

今を自分らしく、楽しむことに使いたい。


「何かに追われている」ということは

「何か達成したい目標がある」ということ。

何か目標をなくした生活に

永遠の安息などは存在しえないのだと感じました。


だから人間は

ゴールも見えない人生をひたすら歩むんだよな~~得意げ(しみじみ)


これからも私はずっと何かに追われてる。

目標を達成できても

きっとそこには次の目標がある。

その状況を楽しみながら

今を生きて生きたいな~と思いました。

ひろりん、いつもありがと晴れ




もし私にゴールがあるとしたら

やりたいことをやりつくしておばあちゃんになって

周りに惜しまれながらも

笑顔で永遠の眠りにつくときなのかもしれません・・・にひひ


いつも応援ありがとうございます!!

                     (携帯からの方はコチラ をクリックお願いします)





ベル~今日のベスト・ブレンド~ベル


エレミローズゼラニウムスイートオレンジ


エレミの樹脂系の落ち着く香りに

あま~いローズゼラニウムの香りと、オレンジの爽やかな香りが

ミックスされて幸福感が倍増します。

スイートオレンジは柑橘系によくある光毒性が無いので

芳香浴だけでなくトリートメントにも最適です。

是非お試しを!!



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

ウサギみんこぷ~と過ごす時間も大切な安らぎの時間ですウサギ

        いつもアリガトブーケ2





バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る