バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

応援クリックいただけましたらとってもうれしいです!!

   (携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 ■■■人気ブログランキング現在の順位へ ■■■
(みなさまのおかげで最高キラキラキラキラまで上がる事ができました!

感謝の気持でいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます!)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




ドキッ恋の矢・・・・とする仕草。


人によってどんな仕草にときめくのかは千差万別と思いますが

みなさまはどんな時にときめきますか!?



女性雑誌でそういう特集があると

たいていランクインするのは


女の子スーツの上着を脱ぐ時ドキドキ


女の子ネクタイをしめる(ゆるめる)時ドキドキ


女の子車の助手席に座っていて

 彼がバックで駐車しようとして

 左手が私のシートにかかった時ドキドキ


・・・なんですよね。笑




結局はその人の

「素」

の状態がふっと垣間見えたときにキュンとするんですねひらめき電球


なので私は、アロマトリートメントを終えた後の

どっぷりリラックスされたお客様のお顔を拝見するのがとても楽しみだったりします音譜



・・・でも「仕草」って

通常は

意識しないで無意識に表面にでているものです叫び



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな当たり前の事を再認識した画像

ウサギウサギウサギコチラ ウサギウサギウサギ

        ・・・を、ご覧ください音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この画像の状況は

ただうさぎのみんこぷ~をなでなでしているだけのつもりが

自然とアロマトリートメントストロークと同じ動きになっていたのです!!

後から見て笑ってしまいました。

途中でツボ押してるし・・・



こういうのも職業病と言うのでしょうか。

体も記憶しているんですねひらめき電球

人間・動物問わず

生きとし生けるものの体を触るとこんな動きになってしまうのかもしれません。



「仕草」とは

その人の

素の生活や生き方が全てでてしまうもの。


いくら「モテ本」や「マニュアル本」を読んで真似てみたとしても

それは付け焼刃にしか過ぎず

結局は

その人のナチュラルな仕草

一番自然で美しいに違いないんだろうなぁ・・・

と実感しました。


その為には普段から、


ちょ~むかつくぅぅぅ~~~むかっなどの汚い言葉は使わず、

どんなに疲れていてもピシっと背筋を伸ばし、

いつも笑顔を絶やさず・・・・



・・・・・・。




・・・・・それらを

全部いっぺんにやろうとすると難しいので



少しずつ、

できることから心がけていって、

自然にモテ仕草がにじみでる女性になりたいなぁと思いました。



目指せ!仕草美人!!

目指せ!!雰囲気美人!!



みなさまの「ドキッ」とする仕草も教えてくださいねラブラブ!


いつも応援ありがとうございます!!

                     (携帯からの方はコチラ をクリックお願いします)





ベル~今日の香り~ベル


ヒノキ・・・大和撫子の香り


ヒノキ科の心材から抽出した、まさにあの「ヒノキ」の香りです。

お風呂に入れればたちまちヒノキ風呂気分

芳香浴に使えば森林浴気分・・・


日本古来の懐かしい香りは

背筋がぴしっと伸びて仕草美人に一役買ってくれるはずです。


ただし、たまに

カブトムシの匂いがする~~得意げ」という方もいらっしゃいますので。笑

その際は柑橘系の精油とブレンドするといいですよひらめき電球



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る