バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

応援クリックいただけましたらとってもうれしいです!!

   (携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 ■■■人気ブログランキング現在の順位へ ■■■
(みなさまのおかげで最高キラキラキラキラまで上がる事ができました!

感謝の気持でいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます!)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


みなさまこんにちは!

今日はいいお天気でお洗濯日和ですね晴れ

気分もスカッと晴れやかです。


・・・なぜなら


ついに

人気ブログランキング

まさかの1位になることができたからです!!




ちなみに

30分ごとに集計されるので

今も1位を維持できているかは分かりませんが

何位だろうとみなさまに読んでいただけるだけで充分幸せですラブラブ





バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

 アップ 王冠1記念画像王冠1アップ(一瞬の栄光?笑)



昨日~今にかけて

「おめでとう」の

びっくりするほどたくさんのメールやコメントをいただき

本当に本当にうれしいですしょぼん

(今1件ずつお返ししていますのでよろしくおねがいいたします合格



今は

1位になれた喜びよりも

こんなにたくさんの人に支えてもらってたんだなぁと

改めて気づく事が出来て、泣けます。。。




アロマセラピストらしく今の心境を例えるなら、


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


アロマの精油には本当にさまざまな香り・効能がありますが


正直、

単体だと「う~ん、いまいちだぁ」と思う香りも

ありますが、

何種類かブレンドすることにより

びっくりするほどいい香りになって

しかも効能もアップ!!する事ができます。


つまり

私1人ではなしえなかった目標を

みなさんのおかげでパワーアップすることが出来て

達成できた・・・・


・・・あれ?無理があるたとえ?笑



この1位は、

このブログを読んでくださっている全ての人々の力が合わさって

大きなパワーを産んだ結果だと思います。

本当にありがとうございましたとしか言えない

ボキャブラリーの少ない私をお許しください。笑


ベルみなさまの温かいお心の1つ1つが

         私の宝物ですベル


                   


いつも応援ありがとうございます!!

                     (携帯からの方はコチラ をクリックお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~本日の動画~


うれしさでテンションの高いアップ私とはうらはらに

あくまでクール雪さを貫き通すウサギうさぎのみんこぷ~ウサギ


   ウサギウサギウサギコチラ ウサギウサギウサギ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る