英国カントリーサイドのワイルドフラワーたち | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。



先日は コッツウォルズの小径のお散歩の様子 をお伝えしましたが、
今日はそのつづきです。は~、あまり日にちをあけずUPできました~(笑)。



最初に見ていただきたい風景はこちらです!




英国アンティークス





私の写真の腕のせいで、あまりきれいに撮れていませんが

こちら一面ワイルド・ヴァイオレットでうめつくされていて、
それは美しい景色だったのです。


英国のハマースレイというブランドが、この野生のスミレをモティーフに
作品を作っておりましたが、こちらが人気があるのもわかりますね。


ちなみにこんな感じの作品となります。








このスミレは可憐で美しいだけでなく、とても強いのですよ 

いえ、食器ではなく、本当のスミレのお話です (;^_^A



ちなみにスミレのアップはこちらです。




英国アンティークス


可愛いでしょ~





そのほかにもいろんなお花が咲いていました。



その辺に咲いているワイルドフラワーですが、ラブリーです。




英国アンティークス




英国アンティークス





英国アンティークス





英国アンティークス






そして、下の写真は「カウ・パセリ」というお花で、

レースのような繊細な花を咲かせます。



コチラ に、美しいカウ・パセリの写真をはじめ、
それはそれは、のどかで時間が止まってしまったような
コッツウォルズの風景をご紹介しておりますので
ぜひごらんになってくださいね。






英国アンティークス





私たちは、ずっとこんな緑のトンネルの中を歩いていきました。





英国アンティークス





どこまで行けば開けてくるのかもわからず、4、50分ほど歩いたでしょうか。


すると、私たちの目の前には、こんな景色が広がってきました。



英国アンティークス



私のブログをお読み下さっている方々や英国通の方には、
おなじみの景色かもしれませんが、普通とは違う角度から
撮影した、ある有名な場所です。


とっても素敵な場所です。
この続きは、また次回につづきます。


英国のカントリーサイドの美しい風景は、下のリンクからもお楽しみいただけます。


 英国・コッツウォルズのかわいい村 
 イングランドで最も美しい村 
 コッツウォルズ・ブランド? 

一応、まだ下記のランキングにも参加しているつもりです
よろしければ人助けだとおもって、下の3つのバナークリックで
今後とも応援をよろしくお願いいたします ラブラブ


 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


英国アンティークス

イギリス 英国 アンティーク