モバイル版・英国マナーハウスに現れたサイ!? | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

すうーーーーっっっごっく、ご無沙汰しておりますあせる



この間、「大丈夫ですか?」という旨のメッセージをたくさん頂戴してしまいました。私のことを気にかけてくださいました皆さま、申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました!



最近はちょっと忙しくしておりまして、日に日に拍車がかかると申しますか(自分でかけてるといった方がよいのかわかりませんが)、いずれにいたしましてもちょっとだけ忙しくてブログの更新ができませんでした。



皆さまにお話させていただきたい、話のタネはたくさんありすぎるほどありまして、また写真も膨大にたまっておりますので、最近は皆さまに申し訳ない気持ちで押しつぶされそうになっておりました。ショック!



たまりにたまった写真だけでもご覧いただきたくてどこかにアップロードして閲覧していただきたくも思いましたが、それではあまりに不親切ですので、今後順を追ってご紹介してまいりますね。



‥‥ということで、気をとりなおしまして(早っ!?)今日の話題をどうぞ。



タイトルにありますとおり、コッツウォルズのマナーハウスにサイ、あのサイ‥‥と申しますか、あのサイもこのサイもないのですが‥‥つまり。ただのサイと言った方がよいのかわかりませんが‥‥ようはアフリカなんかにいるようなあの大きな動物のサイが現れたんです!



こちら証拠写真となります、どうぞご覧ください。 ニコニコ



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ-マナーハウスに現れたサイ



木の下にいるのは、サイですよ、サイ!


手前には美しいイングリッシュ・ガーデンが広がっています。こんな風景珍しくないですか?



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ-マナーハウスに現れたサイ


そしてこちらが、上の写真のすぐ前に建つマナーハウスです。


一体ここはどこなんでしょうね?


この続きは近々お話してまいります、また遊びにいらしてくださいね。


これがどこにあるのか見たい方は コチラからどうぞ。

(関連記事)


べべちゃん 巣立ちのとき  クリック

リス まったりとくつろぐリス クリック

すずめひな横 スズメが我が家にやってきた クリック

鷹 庭で見つけたかわいいもの? クリック


これだけブログをお休みしながらも一応まだブログランキングに参加中です汗と申しますか、参加中のつもりです。すでにランキングから除外されているかも?よろしければこれからも応援をお願いいたします。いつもありがとうございます!

ダウン

このブログを応援する


――  Check !―――――――

BonChic VOL.3―アンティークと暮らす豊かな時間 (別冊PLUS1 LIVING)

アンティーク満載のとても素敵な内容になっているようです。いつも素敵なブログでお馴染みのあの方そして私も仲良くさせていただいているあの方 のお宅も掲載されていますので、ぜひご覧になってくださいね。英国アンティークスも少し掲載されておりますよ☆

¥1,470
Amazon.co.jp