先のブログの記事の通り、義理の妹からの連絡により「Bon Chic」が発売されていると聞いたので先ほど近所の本屋さんに買いに行ってきました。

でも、なんと当日で売り切れ!

お取り寄せまでには数日かかるとのことでしたのでがっかりして帰ってきました。


ただ・・・自宅についてからポストを開けてみますと、「主婦の友社」さんから送られてきていました~♪

見ましたよ~(*^_^*)

私のページはP72~75です。

ちらっと私も写っています(^^ゞ

(人がいる感じを撮りたいと言われたんです。急遽ジーンズからスカートに履き変えました(^^ゞ)


BonChic VOL.3―アンティークと暮らす豊かな時間 (別冊PLUS1 LIVING)/著者不明

¥1,470
Amazon.co.jp

当初はアレンジメントは2パターン用意していたんですよ。


★Beautiful Life★


こちらはテーブルコーディネート編として用意したアレンジメント。

実際こちらの方だけが使われました。


でも実は私はこちらのモダンなアレンジメントもうちのリビングにとっても合うと思って用意しましたが、採用されなくてがっかりしました↓


★Beautiful Life★


私の好きな大きなダリアとあじさい。

こちらはテーブルコーディネートではなく、通常の丸テーブルの上に置いたものです。

「圧倒的にテーブルコーディネートの写真がインパクトがあったので」というのが理由で不採用でした(ノ_・。)

せめてブログで見てくださいませ(*^_^*)


私も今さっき本を開いたばかりで他の方の記事はちらっとしか見ておりませんので明日の楽しみにとっておきます。

実は「Bon Chic」、初めて購入しましたが、海外のインテリアもたくさん載っているのでとても参考になりそうです。

クラシックインテリアにご興味のある方は是非ご覧になってくださいね♪

売り切れになる前に・・・(^^ゞ


「主婦ブログ」ランキング参加中です。
↓↓今日もよろしくお願いします<(_ _)>
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


AD