斜めフレンチネイル~ | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・

はぁ~、ようやく雪も落ち着いてくれるかなぁ、毎日の早起きかなり辛い・・・



と、思いつつも雪道かっ飛ばしてネイルサロンへ~


自分が好きな事には全力投球です(笑)


SAY TO ONESELF...。


今回はカーキなカラーで斜めフレンチに、先回はヌーディーなピンクカラーだったから


今回はがっつりダークな感じにしたかったのです。



お店にあったサンプルデザインにしてもらったんですが、色はOPIのマニキュア使用だということで


同じ色味をジェルで作ってもらいました。



人差し指、小指はホワイトを省いてWフレンチに、全部同じデザインだと面白くないしね。


大人デザインで気に入ってます。



またいつか、このデザインを違う色味でやてみたい。